母の日 | モノづくりベンチャー起業家の挑戦

モノづくりベンチャー起業家の挑戦

製造技術×IT技術×アイデアを柱に新しいモノづくりの楽しみ方に挑戦しています。

母の日ということで、何かをあげたりした訳ではないのですが、普段身をすり減らして娘を育ててくれている嫁に料理をふるまいました。


僕は18歳でひとり暮らしを初めて半年たたないうちに嫁と同棲を始めたため、自分で料理をしなくてはいけないという状況がほとんどなく、その状況に甘えてしまった為・・・・・料理はまったくできません。


前回料理をしたのは出産で嫁が入院中に1回だけしてみて、やはりやめておこうと決意して依頼だったので2年半ぶりのことです。


今日はパッタイをつくりました。


ブログに写真を載せようと思っていたのですが、気分を害される方がいるとよくないので差し控えさせていただきます。


まあ、味は問題なかったかと思います。



そんなこんなで平和に母の日は過ぎています。



でも実の母には何も送ってないや・・・汗



夜に電話でもしとこうか・・・汗