今年一年お世話になった方々に年賀状を作成しています。
作成ソフトなんかを使うと本当に簡単に自分で印刷ができますよね。
個人用と会社用と両方とも自分でつくってはいるのですが、缶バッジやキーホルダーがメインとはいえ、一応デザインを扱う会社としてそれなりのものをつくった方が良いのか・・・などと、勝手に自分を追い込んでしまったりしています。
いろいろと考えた末に、まあ気にせずに仕上げることにしました。
あと少しで終わるはず。
今日は夜更かししてしまったなぁ。。。
今年の営業もあと4日、28日は大掃除にあてるつもりでいますので実質は3日半くらいでしょうか。
今年は本当に大きな飛躍ができた一年でしたので、来年も今年に負けないようにがんばります。
そろそろプリントが終わりそうなので、寝ましょうか。
明日起きれるだろうか・・・・
おやすみなさい。