こんにちは。
缶バッジ製作REALIZE NET の佐藤です。
以前から考えていたのですが、このブログやFACEBOOKページなどで↓
お客様からご依頼いただいた商品のご紹介をさせていただくことが決定しました。
ご利用いただいているお客様には缶バッジのお見積もりの際にギャラリー掲載を希望するかしないかをお伺いする形になります。
商品として取り扱う以上製作費が世の中に知られたくないというお客様が多いのは当然なのですが、何かのイベントや運動等の場合より宣伝をしたいという趣旨をもっておられるお客様も多くそういったお客様のご意見も以前からいただいておりました。
その為今後はそういったお客様に対して少しでも力になれたらという思いのもと本ブログでもギャラリーというテーマを追加して缶バッジ画像の掲載をご希望されるお客様の商品はもちろんリンク付きで掲載させていただこうという話となりました。
数点の紹介用缶バッチ画像が集まったら順次ご紹介させていただこうと思います。
こうした試みというのはごくごく小さな変化なのですが、こうした小さな変化や試行錯誤を日々重ね続けていくことで気付いたらいつのまにか日本一の缶バッチ屋さんになっていた。
なーんて簡単にいく訳はないのですが、できることは少しずつでも広げていきたいと考えております。
缶バッジ画像を掲載したいというお客様はどしどしご応募くださいませ。
とその前に缶バッジの製作代金は↓をご参照いただければm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。