ソラリスのPT | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

当店のソラリス という水晶の原石を ペンダント加工に御注文をいただきました。
なかなか大きなサイズのソラリス。
存在感も大きなアクセサリーになりました





お客様は渦巻きのデザインがお好みということで
渦巻きを多めのご注文です。




最初は、シンプルに巻いていたのですが
渦巻きを入れると、とっても可愛くなりましたよ

ワイヤーは14kgf製です。




流通が少なく人気のあるソラリス
販売を始めた当初、ものすごい勢いで売れていった記憶があります。
そして今も注目され続けています。

私にはソラリスのエネルギーはガネーシュヒマール産のゴールデンヒーラー
いっそうパワフルになったような感じを受けます。
(あくまで私の感覚です。。)





水晶が結晶を終えた後、石の表面に土中の鉄分や
リチウム、さらにマグネシウムの付着が多くなると黄金色になるそうです。
このゴールデンヒーラーはマグネシウムが多く付着されているのでしょうね。
顔を近づけると、ほのかに鉄の香りがして、採掘現場の様子が嗅覚を通して感じられます。
嗅覚でも楽しめるって、お得感がありますね






重量感もあるので、チェーンは長くてしっかりとした太いものが似合いそうです。
なかなかインパクトのあるペンダントになりました。





S様、ご注文頂き ありがとうございました。
身に着ける時以外は
お部屋のインテリアとして、風水、または聖域つくりのアイテムとしても
活躍させてくださいませ