ザギマウンテンクォーツのPT 2つ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

パキスタンのザギ鉱山で採掘された
ザギマウンテンクォーツの原石です。
今回は ゴールデンザギマウンテン

     

            ザギマウンテンクォーツの詳しい説明は
 こちら☆ へどうぞ






アンティックゴールド色のアーティスティックワイヤーで巻きました。





2013年の年の瀬の ブログの記事 に初めてザギさんが登場しています。
それ以来 ザギマウンテンクォーツは 私の注目している石です。
出逢ったときの衝撃が大きくって
いっぺんに魅了されてしまいました。
こういう出逢いって 邂逅 というのでしょうか
これを機縁に 石に対する認識が深みを増したような気がします

私の感覚では 癒し系 というよりは 悟り系 の振動を持っているように感じます。





意識が内側に向く石といいましょか
私とは何か?と問われるような感じです (あくまで個人的な主観です。。)





こちらは 結構大き目なザギさん。





握って瞑想できるように
シンプルに巻きました。


詳細は
こちら☆  へお越しください。





裏面です。






そして こちらはすりガラスのような風合いのザギさん。
厚みがあり コロンとしています。






詳細は こちら☆  へお越しください。



ザギマウンテンは、内包物によって さまざまな表情をしています。
なのでひとつひとつ個性が違っておもしろいですよ。






シンプルに巻いています^^












どちらも 1点ものです。





詳細・お買い求めは

World Spiritual Company


まで お願いします