波動の簡単な見極め方☆新商品☆ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

こんにちは虹



昨日の写真ですが、

吉兆が現れ、逆さ虹が現れ

太陽柱が現れましたアップ

よく見ますと太陽の右上に蝶々のような

羽が写っています天使キラキラ


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【☆オーダーメイドブレスレット☆】


とても嬉しいメールをいただいたのですが、

昨年の12月末に恋愛系のブレスレットを

作らせていただいた女子高生のお客様から


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

このブレスレットをはめて一週間以内に

学校で一番もてている男性から告白され

付き合いました!とメールをいただきましたブーケ2

お作りさせていただいています

ブレスレットにはもちろん石のこだわりと波動の

自信はありますが、あまりにもすぐのことで

正直驚きましたビックリマーク

このブレスレットのインカローズは光さんから

のものなのですが、ただ石の入値がどれも普通の

倍程しまして、販売価格が少し高くなって

しまうのが残念です・・・



そしてその後に、3年程前からもう一つのブログが

きっかけである芸能プロダクションのマネージャーから相談があり

(そこのタレントさんが見てくださってたらしいのです)

今では霊能プロダクションと呼んでいるのですがガーン

なぜかそこに所属されておられるタレントさんの

多くに憑依体質の方が多く、アドバイスを含め

防御と前進(スギライトとチャロアイトの

組み合わせで作らせていただいています)としてのブレスレットを

お作りさせていただくことがあったのですが、

先日作らせていただいた方は

オーディションに合格したらしく、映画の中でも身に付けてくださいました天使


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

実は私も昔自由が丘で

スカウトされ、ヒーロー系の事務所にいたことがあったのですが、

以前に作らせていただきました五月みどりの件といい

芸能界とはご縁を感じます流れ星

近くの天川神社も芸能の神様です天使

先月作らせていただいたブレスレットです星

  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

こちらはその女子高生のお母さんで、

娘の出来事に喜んでいただきオーダーをくださったのですが

愛と癒しのブレスレットとして作成させていただきましたラブラブ

トップのインカローズは今では手に入らない宝石質のものを

使わせていただき、ローズクォーツに心身の癒やしと

お母さんの優しさということでセレナイトを入れさせていただきました雪の結晶



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

こちらは少しお金にルーズなところがあるようで

生活習慣の改善として、ハイパーシーンと

ガーデンクォーツの組み合わせで、新しく

入ってきましたヒマラヤ産クローライトプレートを

トップにルチルとガーデンで金運や貯蓄の効果も

ありますので、そこに健康としてヘマタイトを入れ

作成させていただきましたキラキラ

12mmの水晶玉は更に石の力をアップする為に

入れさせていただきましたアップ



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

こちらのお客様はお客様の好きな色

オレンジとブルーにこだわりが

ありましたので、オレンジムーンストーンと

アクアマリン、また恋愛と変容が希望ということで

トップには変容の石ピンクメタモルフォーゼを

使わせていただきました音譜


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

こちらのお客様はまだ二十歳の学生さんで

あまりにも憑依がひどく霊障として顔や皮膚に

むくれと湿疹が出ており毎日学校には

マスクをつけて通われているとのことで

できれば全て黒系の魔除けで作らせていただき

たかったのですが、まだ若くこれからが青春の

時期でもありますので、良い男性が現れるように

恋愛系と毒素を排出する組み合わせ

インカローズ、オレンジムーンストーン、アンバー(琥珀)、

スモーキークォーツの組み合わせで作らせて

いただきましたドキドキ


日に日にブレスレットがパワーアップしているように

感じていますニコニコ


今ほんとに良い浄化ができるようになりましたので

石を更に輝かせたい、更に強力にしたいという方は

どんな石でも構いませんのでご遠慮なく送ってきてください!


浄化代は一個(ブレスレットの場合は1セットになります)

あたり500円になります◇


輝きにびっくりされますよ雪の結晶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【良い波動の簡単な見極め方☆】


波動の良い部屋とそうでない部屋では

お花や果物を起きますとすぐに分かります◇


試していただきたいのですが

波動の良い部屋ではお花や果物は

枯れる(ドライフラワーのようになります)ことは

ありましても腐ることはありませんクローバー


またお花の茎の部分にカビが生えることもありません


例えば本物と偽物の違いは

本物は気が満ちており、宇宙と繋がっているのですが

偽物の場合は人工的に作られており、その中には気がなく

衣食住を天然の宇宙と繋がるものにすることで、

波動の高い空間にすることができます◇


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

こちらは私がさせていただいています浄化の宣伝になるのですが、

↑これは2ヶ月程あるお水を花瓶に3滴程入れ

その後は一度も水換えはしていないのですが

カビが生えることも花が腐ることもありません。


そのお水の正体はルルドのお水に金を溶かしたもので

これを陰陽水にし、石に超音波をあてながら

陰陽でバランスを整え金で輝きを与えていきます。

ブレスレットの修理をお願いされる場合も

必ずこの浄化をさせていただいています◇

ただ石によってはそのルーツでそれを手にした業者

さんが低いエネルギーをもってらっしゃったりした場合

石に黒くて重いコードがまとわりついていることがありまして

そういう時には石の波動を通してビジョンで経過が見えて

きますので、コードを宇宙の気で外してから浄化させていただいています星空


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【☆新商品☆】



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


今回美しいラリマーが入ってきましたので宝石ブルー

ぜひブレスレットとセットで身に付けていただきたいと

価格の方もセット価格でかなりお安くさせて

いただいています流れ星

きっと気分が明るく、優しい時間を過ごせると思いますよ♪


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


こちらはゴールデンラブラドライトといって

否定的なエネルギーから身を守り

ストレスの軽減や、宇宙との繋がりを強くし

直感やスピリチュアルな能力を高めるという

少し珍しい石になるのですが、

ラブラドライトと組み合わせたブレスレットにして

販売させていただこうと思っています♪


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

こちらはあまり見たことがないと思うのですが

ガネーシュヒマラヤ産の中でも4000m以上でしか

採取されない貴重なクローライト入りクリスタルを

プレート加工にしたもので、

せっかくですのでびっしり詰まったクローライト入れ丸玉

と組み合わせブレスレットにさせていただきました☆


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

ヒマラヤからはこのような状態で入ってきますので↓


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

ほんとに厳選したことが分かっていただけることと思います。

数も少ないですので、これは早い者勝ちです☆

また体調の悪い方や身体に痛みが生じる方は

この石はデトックス効果や痛みを和らげる効果が

ありますのでぜひお試しください霧