オーダーメイドブレスレット☆彡新商品◇ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

こんにちはお月様


神社でいう大物主(大黒さん)の物とは霊力星空

あらわすのですが、

物資も人の魂と同じで

何かしら振動やそのモノ独自の波長が出ており

石屋をやっていますとそのお店の波動やオーナーさんの

人柄などで同じ石なのですが人の手を通ることで

波動が低くなったり高くなったり、また何かコードのような

ものが石に巻きついていたりとほんとに人自身が大きな

霊力の引力(ブラックホール)のような、純粋なモノそのものを良くも悪くも

変容する力をもっているなと最近よく感じさせられます霧


それが心の状態なのだと思いますが

例えばブレスレットをお作りする場合

デビッド・R・ホーキンズの「パワーかフォースか」

キネシオロジーという数値で人の意識レベルも

モノの数値も分かったりしますが、

重要なのはここなのかなと思います。

ただどれだけ意識レベルの数値が高くても

どうしても人間ですのでバイオリズム的に波動の高い日や低い日など

変動しますので、最も高まっている時に肉体も精神も浄化し

お作りさせていただくことが、お客様へできる

最大の礼儀で心配りなのだと思います天使

ただやはり満月と肉体の関係は凄いです!

物質が人に強くプラスに変容を与える場合は

600を超える場合ですのでこれからも日々研究をしながら

最高のものを作っていきたいと思っています!

ただあまり究極なものや確信のエネルギーだけを求めて、こだわりながら

カタチにしようとしますと、簡単に更新できなかったりとそこも考えさせられますガーン


全体とワクワクしながら愛を深めて一緒になって学び、成長していける

道が一番の理想なのかもしれませんドキドキ

やはり心のあり方が宇宙と共鳴し最高のものを実現させてくれるのでしょうね星空


今回結構お作りさせていただきましたので

写真と石の種類だけで失礼致します◇



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

宝石ブルー

◇ラリマー13mm

◇アクアマリン8mm

◇ブルームーンストーン12mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

宝石ブルー

◇K2ヒマラヤ産ムーンストーン12mm

◇キャッツアイルチルクォーツ12mm

◇アクアマリン12mm

(金具は全てシルバー製です)


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

宝石赤

◇ローズクォーツタンブル

◇ディープローズクォーツ10mm

◇インカローズ10mm

◇モルガナイトプレート


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石緑

◇エメラルドタンブル

◇エメラルド11mm

◇スギライト10mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
星

◇キャッツアイルチルクォーツ12mm

◇琥珀


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

宝石ブルー

◇ラリマー11mm

◇ラリマータンブル

◇インカローズ13mm

◇インカローズ8mm

◇ラブラドライト


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石紫

◇アメジスト12mm

◇SSSランク水晶12mm

◇アメジスト10mm

◇ラリマー11mm

◇ラリマータンブル


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

ドキドキ

◇シトリン13mm

◇シトリンカット6mm

◇インカローズ8mm

◇ピンクオパール10mm

◇ムーンストーン10mm

◇真珠6mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石ブルー

◇ブルームーンストーン12mm

◇ターコイズ10mm

◇アマゾナイト8mm

◇モルガナイトプレート

◇トパーズ6mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

星

◇キャッツアイルチルクォーツ12mm

◇シトリン14mm

◇シトリンタンブル

◇ゴールデンルチルクォーツ10mm

◇サンストーン10mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石ブルー

◇アクアマリンタンブル

◇アクアマリン8mm

◇エメラルド11mm

◇インカローズ10mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石紫

◇アメジストタンブル

◇アクアマリン8mm

◇アメジスト10mm

◇インカローズ8mm

◇シトリン6mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石赤

◇シトリンタンブル

◇ガーネット10mm

◇カーネリアン16mm

◇カーネリアン12mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石ブルー

◇ブルーレースアゲートタンブル

◇ブルーレースアゲート12mm

◇ブルーレースアゲート10mm

◇アクアマリン10mm

◇アクアマリンタンブル

◇水晶12mm

◇水晶10mm


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石ブルー

◇ラピスラズリ12mm

◇ラピスラズリ10mm

◇クラック水晶タンブル

◇クラック水晶10mm

◇アナゴライト

◇14K飾り


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
宝石赤

◇インカローズ12mm

◇インカローズ9mm

◇アメジスト10mm

◇キャッツアイクンツァイト10mm

◇クラック水晶8mm

◇インカローズハート

◇14k飾り


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇
ベル

(携帯ストラップ)

◇ブルームーンストーン

◇アメジスト

◇天使の羽・ロンデル・14k飾り

◇ラブラドライト

◇アメジストしずく

◇ピンク珊瑚

◇真珠

◇インカローズ


ほんとにありがとうございましたブーケ2

ブレスレットをお作りさせていただきまして

何年経ちましてもメンテナンスさせていただきますので、ご質問や浄化、

気になることなどございましたらいつでもご連絡くださいラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【新商品入荷!】



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

とっても美しい琥珀です☆

ヒカリさんの商品なのですが、先日お会いした時に

そこにありました琥珀の中で一番綺麗だと思ったものを

ペンダント加工していただきましたあじさい



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

アナンダライト大量入荷!!

前回は少し数が少なかった為一気に売れて

しまいましたが、今回は一つ一つ違った独特の虹の輝きや

カタチなどお好きなものを選んでいただきたいと思い、

少し多めに入れさせていただきました星


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

しかも中には幻のアナンダライトと呼ばれる

今では滅多に手に入らないものまで業者でコレクター入り

していたものを期間限定でお借りさせていただきました。


ビックサイズもたくさんありますので、ぜひ

歓喜と蛍の輝きの中でインスピレーションを高められる

道具としてお使いください♪


ほんとに持ち運びたくなるようなお友達感覚の水晶です天使

面白いんですがエネルギーが結構強いですので近くに

置いたりただ持っているだけで指先から気を感じる為の

細胞が開いていきますよ音譜



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

ガネーシュヒマラヤ産水晶大量入荷!

今回は中にゴールデンヒーラーも混ざっておりまして

業者側で透明度の高いものだけを厳選して仕入れ

させていただきました!


水晶水やご家庭に一箇所聖地造りを試されたい方はぜひご利用ください♪



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

シュリヤントラ入荷!

インドではこれを使いこなせば全ての富を

引き寄せると言われているものになります。

現地のものは作り手さんでカタチに結構差が

あるのですが一つ一つカタチを確認してから

クォリティーの高いものだけを入れさせていただきました雪の結晶

そこに置くだけでも魔除けの効果があると言われていますアップ



それでは今日は今年最後になりますが

今年も一年サイトの方をご利用くださってほんとにありがとうございましたブーケ2

石は面白いものでその年その年に新種の石が発見されることが

よくありまして、それがその時代の人にとって必要な意識へと繋げる

もの(きっかけ)であったりするのですが、2012年はきっと人を目覚めへと導き

本物を識別できるような知識ではなく知能を高め、新しい時代を切り開いて

いけるようにサポートしてくれるものが見つかると思っています♪


来年も宜しくお願い致しますあじさい