アンバー&ラリマータンブル☆★☆ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

石が石を呼ぶと言いますが、

3年前に石を取り扱うようになってから

石のクォリティーも波動もパワフルなものが

手元に集まるようになってきました☆


不思議なんですが、

石が騒ぎ出すことがあるんですよ。


あの人のところに行きたい、この人のところに行きたい

石の声が突然聞こえてくるんですえっ


外を歩いていても、人によっては

その方の顔の後ろにその人にとって

必要な石が見えてくる時もあります宝石ブルー


そんな時には必ずあなたはラピスを身につけた

方がいいよと全く知らない人に言ってしまうことが

ありますえっ

そうするとその方は石に興味があったり求めていたり

することが多く、何かしら因果を感じてしまいます。


びっくりすることは、ブレスレットの依頼を受け

その方にあったブレスレットを作らせていただくと

身につけた瞬間にその方のエネルギーが変わることも

ありますアップ自分で作っておいて、目の前の変化に

びっくりするということが起きるのですが、

石の神秘です宝石紫キラキラ

何よりその方に幸運が訪れますよう

これからもずっと

石さん達頑張ってサポートしてあげてくださいラブラブ

石と持ち主の方の波長が合えば合うほど

恋人のような関係が生まれ始めます☆


今回入荷してきた商品をご紹介しますね^^

一つはアンバー(琥珀)です☆

12mmもある大玉で以前のルチルのように

感謝価格で販売させていただこうと思っておりますので

とてもお買い得です☆


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

もう一つは前回のブログでご紹介させていただきました

AAAランクのラリマータンブルを使って、恋愛運や対人関係が円滑に

なるよう調整させて作らせていただきました☆


(写真がボケていてほんとに申し訳ありません)


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

クォンタイトにインカローズ・アメジスト・

ローズクォーツ、クラック水晶がラリマーと

溶け込み合っています♪

愛のミックスジュースラブラブ


どちらのブレスレットも

内周約:17~18cmですので

調整が必要な場合はいつでもおっしゃってください♪


他には天使の羽のお皿天使

浄化用パールシェルが入荷してきました音譜


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

どちらも清らかなエネルギーを放っています☆

クリスタルさざれをひかれ、パワーストーンの

ベッドにされても良いですし、シェルの方はホワイトセージの

浄化のお皿としてお使いください☆

サイズがとても大きいので使い心地がいいと思いますニコニコ


もう一つはセレナイトチャクラワンドです☆


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

一本だけの入荷でとてもお安くなっておりますので

見つけられた方はぜひおすすめです星空


聖母マリアのガラスと呼ばれるセレナイトのワンドに
ブラジル産水晶六角柱が先端に、後端にはピラミッドが装着され
7つのチャクラストーンが並ぶ本格仕様のヒーリングワンドですニコニコ