標高7000m級のヒマラヤン丸玉! | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

これがヒマラヤの標高7000m級の水晶で作られた丸玉ですニコニコキラキラ



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


実はもっと早くに入荷していたのですが、

全て現地の方(ネパール人)の手作業の為


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

こちらに着いてびっくりしたのですが

穴が細すぎてゴムが入らないのですガーン


強引に入れてもオベロンゴムゴムに

傷が入ったりと相当悩みましたが

石は標高7000mで採掘されたヒマール水晶ですので

あきらめることもできず、石の選別をし

通るものだけで作らせていただきました宝石ブルー


水晶ってほんとに不思議なのですが、

標高が高ければ高い程水晶の波動は

高く、また強いのです。


私はヒマール産でも標高7000m以上の水晶を

悟りの水晶と呼んでいるのですが、人のチャクラのように

第1チャクラが私達が住む標高の水晶だとすると

標高7000m級の水晶は第7チャクラの水晶です。


とてもビリビリして、人によってはこの強さを

個性の強いと言ってられる方がおられますが、

純粋に波動が高いのです。


その為この波動と共鳴する為には

その人のエネルギーの高さが重要になってきます。


ただここで一つ書かせていただきたいことが

あるのですが、波動が高い水晶が本物で良い物で

人工的に作られた水晶は偽者で悪いものといった見方はちょっと違います。


こんな見方の方がいいと思います。

波動が高い水晶は宇宙や地球の叡智がたくさん記憶された

水晶。

人工の水晶は今作られたまっさらなパソコンのように

データがカラッポです。

ですが、その人工の水晶には好きなように新しく

データを記憶させていくことが可能です音譜


人も人によってエネルギーレベルが違いますし、

水晶も場所によってエネルギーレベルが違います。

ご自身と同じようなレベルの水晶を身につけられた時に

とっても相性が良くお友達になったような感が生まれますふたご座


今回入荷しましたヒマール産水晶で作られた丸玉は

強引に高い水晶のレベルに、身につけられた方を引っ張り

上げる効果があると思っています。

強引に覚醒させるアチューメントのようですね^^

ですが不思議なことに、石も人と同じで、

あれだけエネルギーの強い7000m級の水晶でも

丸くなったらエネルギーが観音様のように優しく変化しましたえっ


正直これにはほんとに驚きました。。

やはり丸くなることは、それだけ共鳴できる対象が増えるという

ことなんでしょうねドキドキ


日本では古来より神職の方々は水晶の勾玉入りブレスレットを

身につけていました。

それは勾玉の霊力を信じ、一種の自分自身を浄化するフィルターの

役目として身につけていたのです。


大切なのは気(エネルギー)ですね台風


気は左手から入り、右手から放射されます。

雷も人に落ちた場合左手から入り、右足から地に抜けていきます。


そういう気の流れの中で、少しでも自然から吸収される

新鮮な気を左手から吸収し更に綺麗(浄化)にし身体に良い気を流していこうと

左手首に水晶のブレスレットを身につけたのです星


そして良い気が流れると運気が上がるんですよアップ


それを水晶の中でもこのヒマール産水晶に一度身を

委ねてみられてみてはいかがでしょうか^^


4タイプをご用意致しました☆ダウン


◇8mm丸玉+勾玉


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


◇10mm丸玉+勾玉


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


◇8mm丸玉オンリー


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

◇10mm丸玉オンリー



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

しかも

なんと!?


今回特別にネパール人が一個だけ

あの稀少なクローライトガネーシュヒマール水晶から

16mmの丸玉を荷物の中に入れてくださいました♪


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

これは早いもの勝ちで販売させていただこうと

思っています☆


他にも今回ヒマール産ペンデュラム!



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


バジュラ!



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

インドからとっても美しいレーン☆



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

天の川のように見えます^^虹

が入荷してきました☆


今回入荷してきたラリマータンブルは

最近ほんとにラリマーがとれなくなってきている

らしく、現地でもこれだけのものを手に入れたのは

久しぶりだったようです。

その貴重なたった一つのレーンを譲っていただきました☆


このラリマーがどんなカタチに変わるか

楽しみにしていてください^^


ヒマール水晶の方は近日中に

販売サイトにアップしようと思います♪