▽稀少なラリマーペンダント! | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

先日知り合いのインド人から


稀少なサイズと美しい柄の

ラリマーペンダントを譲っていただきました宝石緑



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

サイズが約、高さ:5cm 横:3cm 奥:0.7mm

裏はこんな感じですダウン


  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

これを最初に見たときに海や空というよりも

蛇や龍のウロコに見えました!?えっ


▲ラリマー▲


愛と安らぎの象徴。寛大な心を得る


カリブ海の島国、ドミニカ共和国でのみ産出されるラリマー。

1974年に発見された新しい石で、スギライト、チャロアイトとともに

3大ヒーリングストーンといわれています。


空のように鮮やかな青色に、白い雲のように模様が入っているのが

特徴です。


 愛と平和を象徴するラ母性的なリマーは、自分も他人も受け入れます。

自分に厳しくしすぎてしまうという人には、肩の力を抜くようにリラックスさせ、

苦痛を軽減し、ポジティブにしてくれます。

また、変化に強い石ともいわれており、新しいことにチャレンジするときに

おすすめです☆


空が青く果てしなく広がる
この石も自然を投影しマクロの世界をミクロに凝縮し、

私達に気づきと内なる力でサポートしてくれます。


私達の身体は宇宙
石を身につけることでその中の星々が更に明るく輝き出しますキラキラ


ラリマーと共にハートの解放が起きますようにドキドキ



  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇

一つゼロが多いですが、欲しい方はメール

ください天使


世界でもめったに手に入らない稀少で高貴な

ラリマーですラブラブ