▽丸玉浄化の日 | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

今日は半日をかけて、手元にある丸玉を全て浄化していましたDASH!



潜在意識を変化させる奇跡のパワーストーン∞

浄化の種、浄化・・


潜在意識を変化させる奇跡のパワーストーン∞

心を癒す種、浄化・・・


潜在意識を変化させる奇跡のパワーストーン∞

恋愛の種、浄化・・・・


潜在意識を変化させる奇跡のパワーストーン∞

金運の種、浄化・・・・・・ぐぅぐぅ


石も人と同じで、いろんな国や土地、人を渡り歩いている

うちに邪気を受けてしまい本来の力どころか、逆に

マイナスなエネルギーを出していることもありますしょぼん



ですが、人もお風呂に入って元気になるように

水の浄化の大丈夫な石は、まず入荷してきましたら

霊水に浸けてあげアップ

身心共にリフレッシュした後にホワイトセージで

本来の状態に戻してあげますニコニコ

そして最後に感謝とありがとうの注入ですキラキラ



持ち主の波動が高いと、石も自然と浄化され

輝きを増すことがあります。

まずは石のサポートを受け最後に

石をサポートできる人になって

いきたいですね^^

そうなると次から次からいい気が舞い込んで

くるようになるんですよ!


石は植物よりも霊的覚醒を促進する

気が流れています星空


潜在意識を変化させる奇跡のパワーストーン∞


お疲れ様でしたラブラブ



潜在意識を変化させる奇跡のパワーストーン∞