こんにちは!

「在りたい自分になる!」

をサポートしている

あべひろです。

あなたはどんな自分で在りたい?

 

 


昨日は、

 

 

魂の遺伝子コード鑑定士養成講座

 

 

第2講目でした!

 

 

本当になりたかったことを学び始めました!

アップアップ1講目はこちら

 

 

 

 

今回はオンラインで参加!

 

 

第2講はまだ初級なので

 

 

基礎中の基礎で、

 

 

素粒子ナンバーというのを勉強してます。

 

 

素粒子ナンバーは9まであって

 

 

7まで教わりましたウインク

 

 

 

この素粒子ナンバーで

 

 

どういう才能を持っていたり、

 

 

どんな性格の特性があるかが

 

 

わかるのですが、

 

 

とにかくめっちゃ当たってるんですよびっくり

 

 

例えば…

 

プラス面は、

☑︎感性が良い

☑︎好奇心旺盛

☑︎決断力がある

☑︎好き嫌いがはっきりしてる

☑︎人を楽しめる

とか

 

マイナス面は、

☑︎継続性に欠ける

☑︎気が変わりやすい

☑︎変わりもの

☑︎頑固

☑︎怠ける

とか

 

 

素粒子ナンバーは

 

 

1個だけじゃなくて

 

 

何個も組み合わされて

 

 

その人の性質を創っています。

 

 

 

今はそのエナジーナンバーの特性を

 

 

覚えてるところです爆  笑あせる

 

 

 

いやー

 

 

やっぱおもしろいですねおねがい音譜

 

 

また来月の講座が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

※整体をご希望の方は出張整体のみとなります。

 

Realizeとは「実現」という意味です。

なりたい自分になるため

きっと力になります。

 

 

友だち追加

アップアップLINEで予約・相談

ID:@ude3034f

 

 

アップアップフォローしてね!

 

 

整体院リアライズ HP

 

 

整体院リアライズ

 

店休日 日曜祝日