こんにちは!

 

「在りたい自分になる!」

 

をサポートしている

 

あべひろです。

 

あなたはどんな自分で在りたい?

 

 

 

実は小さい頃

 

 

なりたかった職業があります。

 

 

それは占い師爆  笑

 

 

実はボク、

 

 

占いの才能あるんです。

 

 

めざましテレビの占いのコーナーで

 

 

おうし座が1位のときは

 

(ボクはおうし座です)

 

 

朝起きた瞬間にわかってたんです。

 

 

なぜかというと

 

 

ボクはめったに早起きしなかったからです爆弾

 

 

そのボクが早起きして

 

(なぜか早く起きれると)

 

 

めざましテレビの占いのコーナーを見ると

 

 

必ずおうし座が1位なんです。

 

 

そんなことがずっと続き

 

 

自分には占いの才能があると

 

 

思ってました爆  笑

 

 

テレビで占いの番組があると

 

 

楽しみに観てましたし

 

 

なによりボク自身占い好きです!

 

 

雑誌の占いコーナーは

 

 

必ずチェックしますし

 

 

おみくじも絶対引きますグッ

 

 

 

そんな好きだった占いですが

 

 

高校で進路を決めるときには

 

 

「占い師になりたい」っていう気持ちもなく

 

 

学校に求人が来ていた企業に

 

 

無事採用していただき、

 

 

そのまま社会人になりました。

 

 

 

しかし忘れてた

 

 

いや、心のどこかで

 

 

興味があったが

 

 

現実をみていて

 

 

諦めていた

 

 

占い師になれるチャンスが

 

 

巡ってきましたひらめき電球

 

 

というよりこれは

 

 

運命だと思います。

 

 

 

とあるセミナーで

 

 

ゆり先生と出会い

 

 

ボクのことを鑑定していただいたときに

 

 

ボクの性格などいろんなことが

 

 

当たりすぎて

 

 

本当に衝撃を受けましたドンッ

 

 

ぜひこの「魂の遺伝子コード」を学びたい!

 

 

と思いましたラブ

 

 

 

そして昨日から

 

 

「魂の遺伝子コード」を学び始めました!

 

 

実はこれすごく大事なことなのですが、

 

 

魂の遺伝子コードは、

 

 

占いではありません。

 

 

占いは、

 

 

ビッグバン以降の世界

 

 

後天的な世界を

 

 

紐解いたものの「一部」を使っており、

 

 

魂の遺伝子コードは、

 

 

ビッグバン以前の

 

 

先天的な世界を

 

 

紐解いているのですびっくり

 

 

占いで、

 

 

「あなたこうですよ」

 

 

「こういう性質持ってますよ」

 

 

っていう一般的な占いは

 

 

後天的なもの

 

 

じゃあ、なぜそうなるのかっていうのは

 

 

先天的な世界を

 

 

紐解かないといけないみたいです。

 

 

つまり大元の素粒子の性質がわからないと

 

 

才能や性格、価値観が

 

 

なぜそうなるのか、

 

 

わからないみたいです。

 

 

ボクの言っていることわかります…チュー

 

 

 

ボクが魂の遺伝子コードに興味を持ったのは

 

 

その大元の「先天の世界」を紐解いているから

 

 

占いよりもっと深い部分を

 

 

学べると思ったからなんです。

 

 

だから占い師ではなく

 

 

情報推命学の鑑定士になるために

 

 

1年間学んでいきますニコニコ

 

 

これから1年間学び

 

 

在りたい自分になれる方が増えるように

 

 

頑張りますグッウインク

 

 

※整体をご希望の方は出張整体のみとなります。

 

Realizeとは「実現」という意味です。

なりたい自分になるため

きっと力になります。

 

 

友だち追加

アップアップLINEで予約・相談

ID:@ude3034f

 

 

アップアップフォローしてね!

 

 

整体院リアライズ HP

 

 

整体院リアライズ

 

店休日 日曜祝日