久しぶりにペタ見てみたら、何か声優の『柚原みう 』さんがペタ付けてくださってました。
・・・そういえば、前にも一度付けてくださっていたような気がしたような、しないような(どっちだ
このような僻地wにあるブログにきてくださってありがとうございます。
閑話休題
さて、社会人2日目w
今日から本格的に仕事が始まったわけですが、つ・・・疲れたorz
入社後2週間は、一応勤務時間2時間短縮されてるんですけど、それでも結構な疲労感。
大きなミスとかはなかったんですが、小さなミスは多くて、自分のペーペーっぷりに軽く凹んでおります。
まぁ、入社したばっかのやつが、言われたことをハナから完璧にこなせるわけも無いんですけど、それでも一緒に働いてる人たちに負担はかけたくないとは思うわけで・・・
でも、もうこれは少しずつ慣れていくしかないんで、地道にやっていきます。
・・・てか、ブログのネタが仕事関係に偏ってきてて、多分読んでくださってる方たちは「つまんない」と感じてらっしゃるかもですね。
でも、感想・レビュー等の趣味メインの記事は、多分休みの日でないと書くの無理だと思います。
ちなみに、世間的には明日は土曜で休みの方が多いと思いますが、普通に仕事DEATH。
そして、明後日(日曜)も仕事だYO。
・・・・・・orz