*゜.柚原みうの ハッピーエンディング・゜*

デビュー作: Φage 終わりなき夏永遠なる音律 大上律子
代表作:MOONSTONE Cherry デーモンバスターズ リゼラ
時計仕掛けのレイライン アンデル
MUV-LAV Alternative Chroniclles 大上律子 等

pcゲーム・その他

7月発売

Portion  ディバインハート カレン SPシーズン2 ピスティル役

8月発売

Luxury   おお勇者よ、~しまうとは情けない! ユーシアアレフシア役

initial サイコロジック・ラブコメディ 平柏 深月役

10月発売

ういんどみる アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse リズリー役

ALIA'sCARNIVAL! サクラメント リコ役(PSV版)

11月発売

Nitroplus 凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 宝形イリア


ソーシャルゲーム

クイズオブワルキューレ/ドラゴンプロヴィデンス/感染少女/大冒険ゆけゆけおさわりアイランド/天頂/ドキドキ★病んでミック/パトリアークエクスタシー/その他多数・・・


【アニメ】

NEWデーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ THE ANIMATION

リゼラ役 9/25発売です!!!


発売中  フォルト!!S 新たなる恋敵」 神和住 真夜 役

発売中  「ぺろぺろ☆てぃーちゃー」 みるきぃー 役


【ラジオ】

ないある   隔週更新を理想とする番組です。


【イベント出演】

キャララ
毎月第3金曜日 秋葉原広瀬無線5階 入退場フリー

司会兼キャララガールズとして出演してます。




テーマ:
Tinkle Position様のバレンタインイベントに参加させていただくよ~爆笑キラキラ


下記は詳細ですっ!

ピンクハート『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』バレンタインイベントピンクハート

日時:2月14日13時~
場所:アキバ☆ソフマップ1号店
内容:イラストカード&キスチョコ配布
ゲスト:柚原みうです(^ω^)



今週末から来週にかけて、ちょこちょこイベントや生放送にゲストでださせていただきます拍手拍手拍手やった~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

※作品、イベント内容はそれぞれ違います



2/14をかわきりに、みなさんに会える機会が増えるので、イベントに遊びに来てくださるとうれしいなぁ+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



{9DED9B85-7829-4583-B902-2AFE39E83443:01}

配布イベントは、なくなり次第終了なので、行こっかなぁ~と思ってくれた方は是非おはやめに音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
妹ナンバーカードゲーット!!
{E0D7526F-4855-41DB-8C8A-702F8896A71C:01}
今日の収録で引き当てた番号は、三女らしく



3番



でしたよ~犬しっぽ犬からだ犬あたまうずまき
{E1C050B7-88DB-43D4-AB69-71D0DFC4F85B:01}



狙った番号がでてニヤニヤした休憩時間でしたw
{29FD3859-917E-4ABD-A317-89889ADA0A7B:01}

おや?ちんあなご氏が妹ナンバーカードを食べようとしてる…


{551365D1-AA74-4B63-BC9E-86EE207F1201:01}

こっち見んなwwww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ついにこの日が!!

爆笑凍京NECRO発売日!!!爆笑




やったぁキラキラ
まちにまった記念すべき日です!!





イリアちゃん役に決まったと、事務所から連絡が来た日、しばらく状況がのみこめずフリーズして。。


気がつくと涙がでました…



びっくりすると、ほんとに人間てフリーズするんですね笑

身をもって体験しました宇宙人くん


この作品に関われたことは、将来ずっと誇れる事だとおもっています。
宝形イリアちゃんに選んでいただいて、本当にうれしかったです。


台本はまだ手元にあるので、たまに収録のことを思い出したりすると、ペラペラと読んでいたりします笑流れ星←どんだけ好きなんだよw


そんな凍京NECRO、イベント情報が2点ございます!

公式さんからの転載になります⬇︎

  • 『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』が本日'16年1月29日(金)発売されました
  • 本日'16年1月29日(金)『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』発売記念イベントが全国で開催されます
  • '16年2月16日(火)20:00から始まるニトロプラス公式配信番組「ニトロの日—YAKISOBA DAISUKI 216—」内に『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』臥龍岡早雲役“室元気”と宝形イリア役”柚原みう”が出演する予定です




    というわけで!

    ニトロの日ーYAKISOBA DAISUKI 216ーへ出演いたしますよ~花束



    企画満載ですので、ご視聴いただけるとうれしいですキラキラ




    又、発売記念イベントは全国で行っていますので、お時間ございましたら、ぜひご参加くださいねクローバー
    {D181B105-B69A-49FC-80B7-B05FF30F71C7:01}


  • AD
    いいね!した人  |  コメント(1)

    テーマ:
    ピストルは白派のひめのぎです。

    {BBBBE9C6-6136-4272-8ECC-E18504500570:01}

    キャララの時にとった写真なんだけど、掲載許可もらっていたので時間差でうpUMAくん






    ピストルも白だし、きっとパン◯も白…げふんげふんっ!!のひめのぎから渡された、謎の折り鶴もわたしの部屋で元気にすごしています。

    {85FBE979-7D3A-4BC6-96B7-CC2D014C4792:01}
    ※元は領収書だった鶴






    最近ブログ更新がやんでおりましたが。。
    2月以降のお仕事で、お知らせできそうなものがチラホラありますので…!


    また改めてお知らせしますっハートラブラブ



    いまからすごくたのしみなんだ~~(*^^*)ちょうちょ



    そういえば…!
    {B600EACA-E0C9-4085-A516-8F7A4C8AFA81:01}

    出演作のニトロブラスターズのおっきな看板みつけました。

    イリアちゃん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:みつけられるかな??笑



    ってかいよいよ、1/29!!

    凍京NECRO発売!!


    明日がまちどおしぃぃ照れ



    ニトロブラスターズでイリアちゃんを知ってくださった方々も、凍京NECROをプレイしてくださるとうれしいですっ(*^^*)









    いいね!した人  |  コメント(2)

    テーマ:
    事務所にお誕生日のプレゼントが届いていました(*^^*)うほー流れ星流れ星


    女子が喜ぶ魅惑アイテムやら、飛び出すかわいいお手紙とかすごく嬉しかったですヾ(●・v・人・v・○)ノ



    帰宅途中ですが、うれしくてブログをさっそく更新www



    まだお手紙しか確認できてないので、自宅についてからゆっくり中身をみさせていただきますねニコニコむらさき音符


    ほんとうにありがとう┌ (┌ ๏ω๏)┐ガタッ



    ブログにコメントくださった方々もありがとうございます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ピンクハートピンクハート



    今週は月に1度行われる美少女ゲームフェアキャララがありますよぅ!
    新年一発目!今年もキャララをよろしくお願いしますウインク!!


    あ、ぷれキャララ(ニコ生)は、予約開始になっておるます。

    ▼クリックすると予約ページにいくよ~


    この番組はキャララガールズの3人で、キャララの魅力をお届けすべく、メーカー様、イチオシ作品の紹介などなど!約30分の番組で放送してます。


    ぜひチェックよろしくねうずまき
    {1389A272-A808-4A3D-9B14-47C6EBEDDB9B:01}

    昨日の猫カフェの猫。

    この後ろ姿がなんともいえない猫しっぽ猫からだ猫あたま


    いいね!した人  |  コメント(2)

    テーマ:
    {79D93D98-C6AF-4F60-A38C-7881B2230CB6:01}
    秋野花たんと橘まおたんと3人でヾ(●・v・人・v・○)ノ

    コタツ というスイーツを食べてきましたニコニコ


    某リゾートカラオケ店が経営するカフェなんだけど、食べるものも豊富で悩ましいラインナップだらけ照れ

    ほぼ貸切状態のままおしゃべりを楽しんできたよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ラッキ~




    その後藤咲ウサたんとも合流してねこカフェへ…

    {C0187279-DD97-4258-97EE-52FDE2D7E9D1:01}
    しっかり、猫に顔をうずめさせていただきました。匂いも激しく嗅ぎました。香ばしかったです。



    というわけで、すごくたのしい誕生日を過ごせたよw



    今度はウッサ宅で、なにやらたのしいことをしてきます照れ照れ照れ




    去年は新しいお友達が増えて、今年はすごく充実した始まりを迎えられました。
    {C5C2C235-DF78-4770-A325-515A6A750C67:01}

    夕飯。しゃぶしゃぶしてみんなと解散しましたー┌ (┌ ๏ω๏)┐



    明日は割とバタバタな私ですが、今日たくさん充電できたのでがんばってきますっっ!!







    いいね!した人  |  コメント(1)

    テーマ:


    私の汚れたあいふぉんケースをみた友達に

    『まだつかってるの?その300円ケースw』


    との的確なご意見をいただきましたので



    ちょー光るきれいなあいふぉんケースに変更したよ。





    電話きたり、メールがくるとチカチカ光るからなんか素敵だな(っ´∀`)っとか思ってたけど…



    まだ薄暗い早朝、あいふぉんがキラキラしだして目覚めました





    メールの内容はというと…



    お誕生日おめでとう、ってかいてあった



    はっ!!わすれてたwww


    気付いたら、誕生日むかえてたよ。








    〃〃∩  ∧__∧ 
     ⊂⌒(´・ω・`)
     `ヽ_つ⊂ノ
    キラキラして目覚めた誕生日の朝。

    まぶしかったけど、まあいいか口笛




    いいね!した人  |  コメント(2)

    テーマ:
    誕生日ももうすぐだし



    今年は新しく始めることだらけなので(バグバグさんの取材記事に載せていただいてるアレです爆笑


    大奮発(っ´∀`)っ
    これでやる気も倍増です!


    じゃじゃん
    {77E22C34-0E2A-4C70-8CA8-4EB88BF308D2:01}


    カジュアルならデザインがおおいお店の指輪ですウインク


    お正月は姉夫婦とお買い物してきたよ~



    そして、いま
    {6389C4E3-CEAA-4D36-88EB-4279825500B0:01}

    姉にネイルしてもらってますお願い


    全国の書店で、姉のネイルデザインカレンダーが付録でついたネイルブック発売中です♪



    ネイルの本みつけたらのぞいてみてねラブ



    いいね!した人  |  コメント(1)

    テーマ:
    2016年、新たな年がはじまりましたね(*^^*)


    昨年はニコ生でのイベント出演や、雑誌の取材など、たくさんの場所で色んなお仕事に携われましたニコニコ



    振り返ってみると…
    楽しかったこともあったし、悩んだこともありましたねぇ(´°꒳°`)
    全てひっくるめて意味のある2015年だったなぁ~と思えますニコニコ

    2016年も、たくさんのキャラクターたちに命を吹き込んでいけるようにがんばっていきたいです照れ

    欲をいえば…
    激しめの作品にもご縁があればうれしいなぁとおもってます♪(なかなか出演機会がないのですよ~えーん今年はデビューからあまりご縁がない激しい作品もがんばってみたいな爆笑

    もちろん、ギャグ満載の作品や純愛作品も大好きなので昨年以上に出演できたら最高ですねっっうん!!!!!!!!




    メーカー様、よろしくおねがいしますっ(営業w)




    というわけで、


    スタッフブログの方でキャスト発表になった作品があるのでお知らせしちゃおうかなっ!


    私にしては珍しぃ激しめの作品ですおねがいわーい音譜



    クリックでサイトにいけるよ▶︎つるみくAnother様より1/29発売のdi-roomにてアサミ役で出演いたしますおねがい



    密室〇〇サスペンスというジャンルです(伏せてる部分はホームページでご確認ください💦)


    アサミは鎖で繋がれている状況で主人公に発見されます。異常な状況にもかかわらずアサミは…

    極限状況で繰り広げられれるストーリーに、台本を読み進める私もハラハラドキドキしてしまいました…


    誰が犯人なのか

    アサミは無事助かるのか



    お話が進むにつれて謎が解明されていきます。


    ぜひチェックよろしくお願いします(*^^*)



    そして、同じく1/29に発売となる▶︎ニトロプラス様15周年記念作品凍京NECROに、宝形イリア役で出演していますおねがい


    どちらのメーカー様も老舗メーカー様ですので、出演できて…とても光栄です!!
    (つるみくAnather様は、つるみくさんの新ブランドということで第1作目ひらめき電球


    1/29発売タイトル2点、どちらもよろしくお願いします(*^^*)




    さて~♪
    これからお風呂につかりゆっくりしてきますウシシ
    脱!シャワー生活ゲラゲラ継続中っ





    いいね!した人  |  コメント(5)

    テーマ:
    発売したてのBugBug2月号さんに

    秋野花さん、くすはらゆいさん、藤咲ウサさん、橘まおさん、柚原みうの5人で取材して頂いた座談会が掲載されてるよー!

    おしゃれというか、ごご豪華すぎるポーン個室で美味しい料理をつまみつつ…


    来年動きだす新たな事など、たっくさんお話してきました(*^^*)



    ぜひのぞいていただけるとうれしいな:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



    さてさて、今日はお雑煮を仕込むらしい母のお手伝いで買い出しに行かなきゃならないのだ照れ



    みなさん、今年もありがとうございました!



    来年もよろしくお願いします爆笑

    いいね!した人  |  コメント(6)

    AD

    Amebaおすすめキーワード

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。