3月3日〜3月9日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ブログを更新しました。 『【REALies NEWアイテム発売決定!!】』 http://amba.to/1cvfIHv
3/3 0:05

スタジオ来た。今日は好きな歌を歌う☻
3/3 23:59

コメントくれた歌は好きやからよく声だしの時歌うよ☻
3/4 0:39

信じられないくらいキー高いからレンジを広げる練習にいいんです☻ 連続で歌うと喉ヤバい。笑
3/4 0:41

今日は早めに切り上げ。久しぶりに好きな曲歌ってリフレッシュできた。早寝早起きも頑張ろう。
3/4 1:15

スタジオいってきます☻
3/4 13:36

スタジオ終了。鼻がムズムズします。
3/4 17:13

ハイキーの特訓ばっかりしてたので久しぶりに喉荒らしてしまった。ハチミツパワー頂きます!
3/4 17:31

花粉症、あるかも。☻
3/4 17:37

はちみつレモン飲んで回復☻✳︎✳︎✳︎
3/4 19:17

家帰ってから暖房いらずのアッツイ気持ちでペン走らせてました。魂の雄叫びをページいっぱいに広げたので、一服してからまとめるぞ☻
3/4 23:24

よし…なんとか〆たぜ。ガソリン終了車
3/5 1:50

れいか=酒 みたいなのが定着しているのかな
3/5 2:47

チョコだと思ってなめていたら一個の度数が5%近くあった。知らずに全部食べたらマズイな。笑
3/5 2:56

K.O.Kさんのインタビュー記事を読ませて頂いたのだが、すごく共感できるお話があったので新作もゲットしたい☻
3/5 3:54

この雨の中機材もってスタジオ行くことに躊躇してしまう俺がいる。。もう機材壊したくない雨
3/5 18:24

ディレイタイムを算出
3/5 18:49

数字にまみれて頭から湯気でそうなので少し休みます‥おやしらず
3/5 19:07

よし、15分睡眠でスッキリ!頑張るぞー!✳︎
3/5 19:46

永田町なう。乗り慣れない線は不安だらけショック!
3/6 13:31

予想的中。逆走してた。。囧 今年初のハイパーメガダッシュ発動させるしかないな。
3/6 13:34

だいぶ通り過ぎてた。半泣きしょぼん
3/6 13:53

レッスン終了。ミーティングもして今日はガッツリ鞭うけたぜ。おかげで完全に弱点がわかった。
3/6 15:46

美容院、まだまだかかりそう。ワイルドになるかな?まだわからない。
3/6 22:36

美容室終了!久しぶりのブリーチで頭痛がヤバいけどかなり理想的な仕上がりになったぜ。一服したら製作しよ。
3/7 0:12

れいかの肩揉み券無料配布したい。もらってくれるかなブタネコ
3/7 0:15

「れいかさんがしてくれるんですか?」→そうそう!俺が君の肩を…ってなんでやねーん星俺が歌詞書いてる後ろからお願いします。
3/7 0:19

「今度私の手差し入れしますね♪」→なんかちょっと怖いぞ。(笑)
3/7 0:22

肩揉みしたい人が集まるインストとかくだらん事を妄想してしまった。。誰得
3/7 0:26

「そのまま抱きしめていいですか?」→作業ができるように工夫してもらえたら…ブタネコ
3/7 0:35

へんな事考えてたらパソコンがフリーズしちまった。もう一度気を取り直して!寝る人はおやすみなさいブタネコ
3/7 0:40

逆の場合?
3/7 1:16

律さんと打ち合わせしてた。ハイライトとコーヒーで目覚まし中☻朝までには!
3/7 5:03

くっそー、腹痛が邪魔しよる、、お腹さすって下さいブタネコ
3/7 6:01

おかげさまで治りまして、進みました。バワーサンクスグッド!
3/7 8:07

纏まったぜ…グッド!おやすみ☻
3/7 11:31

とんでもなくガツ食いしたい衝動~
3/7 17:22

「食べたいものは?」→ハヤシライス食べたいにゃー
3/7 20:36

ブログを更新しました。 『【4.01 「ゴエモン the フール」完売のお知らせ】』 http://amba.to/NFl8tI
3/7 23:06

ハヤシライスの画像ごちそうさまですナイフとフォーク
3/7 23:40

一旦頭リセット新月
3/8 1:50

糖分とろう。今夜も長くなりそうだ。
3/8 1:57

まとめおわり。全ての細胞を使い果たした俺は抜け殻になった新月またあした新月
3/8 6:07

スーパーHD版悪夢を見てものすごく憂鬱だったのでカフェラテのんでリフレッシュした!
3/8 17:59

夢の質がリアル過ぎて凄い臨場感あったぜ。俺は何故か遠征先で一人になっていて、やべえ、と思って旧大阪ドームの周辺でメンバーを探し回っていた。。(笑)
3/8 18:02

んで切り替え!change my viewにゃー
3/8 18:06

みんなのコメントとかメッセで+エネルギーもらってるよ!ありがとう星
3/8 18:08

これは鉄板で美味いな
3/8 20:19

しかしこれもいい。
3/8 20:21

プリプロにきたのだが…力でんなと思ってたら飯食ってなかった。ゴリアゲになる食べ物なんかないかな?
3/9 2:02

口内の循環さすためにチキン食べたかったのにスタジオ近くのコンビニコロッケしかなかったからコロッケ食べた!この悔しさ歌にぶつけんぞ!
3/9 2:09

歌ってたらすぐ口乾くからね。口が乾くと声が全然変わるんだ。油は味がキツくてやめたけど、蜂蜜は今日ももってきてます。てなわけでやっぞ!やっぞ!くそー!メラメラ
3/9 2:18

一曲終わり。延長確定やな。ブタネコ
3/9 4:10

蜂蜜投入!
3/9 4:55

プリプロ終了。朝やん。
3/9 7:18

作業終えてPC切ろうとしたらデスクトップアイコンが全部消えてた。疲れてるのかと思って何度も確認したけどやはり消えていた。この事件の推理はコナン君に任せよう。俺はもうくたばるノ よろしくしんいちくんブタネコ
3/9 9:20

おはよう。いざスタジオへ…
3/9 13:15

ふわふわウォーキングってメロディが頭に流れてます。陽のあたる場所は少し暖かいパンダ
3/9 13:47

スタジオ終了ブタネコ
3/9 17:22

うー予定狂っちまったな新月さて気を取り直して踏ん張ろう新月
3/9 22:54