経過報告 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba


追われる毎日です。

集中できる時間って限られてるから、その瞬間瞬間に追い越していく事を目標に日々励んでいます。


そういえばダイエットもうやめてんじゃないのか?て人も少なからずいるはず…



いや、まだ頑張ってます。今年は顔晴ると決めたので。


目標設定がスーパー過酷なものにしたから簡単な道のりじゃないけど、今の時点でもこのグラフを見れば
苦労が報われた気がして頑張れます。

photo:01



青いのが体重、黄色が体脂肪。

体脂肪はもうめんどくさくて今はかってません、、


グラフを見るとちょいちょいリバウンドしてるところもあるけど、スタートからは確実に斜め下に下降してるのが一目瞭然です。

ある程度のとこまで落としたら、こっから大切なのが栄養バランスです。

ただカロリーキープするだけじゃ身体がもたず下手するとぶっ倒れます。

うまく、栄養価の高いものをいかにカロリーキープしながら食事をするか、今ここが課題。

これを越えたら俺はすげえでかいもん掴むと思う。



そんなわけで経過報告でした。












iPhoneからの投稿