9月3日〜9月9日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



お律にとられてたのか~(。-_-。)見ちゃダメぇ( つд°)つ
9/3 1:56

少し休憩できたのに寝れなかった(T_T)ガーン
9/3 4:58

SAでBIOSPHIAさんと遭遇~ひらめき電球ニコニコ
9/3 5:02

もう少ししたら久しぶりの単独でのお仕事があるので少し仮眠っ(つД`)
9/3 6:04

任務完了ー!(`_´)ゞ★ 何をしてたかはまた後々報告するね合格
9/3 12:52

リハ終わってーざわ…ざわ…
9/3 15:30

レッドブリル(☆。☆)
9/3 15:51

今日は渋谷の気合いみしてくれいか!(☆。☆)
9/3 16:03

ライブお疲れいかo(^▽^)o楽しかったよー
9/3 20:24

ライブ終わってiPhoneとりに戻ったら画面がバリバリに割れてたー(T_T)うぅ悲しみ。
9/3 20:34

ブログを更新しました。「9.3渋谷REX」→http://amba.to/OguZkg
9/3 21:14

名前覚えたぞぅ(☆。☆)
9/3 22:54

顔は覚えてても名前覚えるのは時間かかるんだょう(。-_-。)でも今日は覚えたよん。三回復唱できたら大丈夫。
9/4 0:32

ひつこくアピールしてくれたら覚える!笑o(^▽^)o
9/4 0:42

関西ってひつこいって言わん?(*_*)
9/4 1:09

あ、やっぱ浪速弁や。笑 ただしくはしつこい、だね(・∀・)
9/4 1:10

バリバリに割れたiPhoneにも慣れてきた。まだ怪我はしてない。コツつかんだかもニコニコ
9/4 1:47

シャワーいかなければ…めんどくさ…むむむ(・ε・)
9/4 2:08

朝から足つった。笑 いーたかった( p_q)
9/4 10:35

今日は取材に打ち合わせにアメスタ出演と盛りだくさんな一日です。ファイト(`_´)ゞ
9/4 12:01

ブログを更新しました。「アメスタ出演情報」→http://amba.to/OU0gux
9/4 13:46

打ち合わせも終わりービックリマーク今後の展開にドキ胸ワクテカです★さて、次はアメスタさん(`_´)ゞ★
9/4 17:17

今日のアメスタコメント沢山宜しくね★
9/4 17:30

ブログを更新しました。「今日の動き」→http://amba.to/RfQYqA
9/4 17:50

ヒビガー広がってるーぅいぇーヽ(゜▽、゜)ノ
9/4 18:35

初!サイバーエージェント様入りしました★
9/4 21:00

アメスタ生放送終了ー!みんなありがとうございました(`_´)ゞ★
9/4 22:44

ちょっとお疲れいかで危険感じた(-_-;)のでN∀Oにバトンタッチ~バタン。
9/5 2:45

おはよー。銭湯で朝風呂浴びてきたニコニコ
9/5 7:45

最近ほぼ毎日飲んでる
9/5 12:47

血迷って買った…うまいじゃないか…ヽ(;▽;)ノドキドキ
9/5 13:26

さあ名古屋エルサイズ入りだぎゃあ(`_´)ゞ★
9/5 14:14

今日はちょっと濃い感じでアダルトに(`_´)ゞ★
9/5 17:20

ブログを更新しました。「明日のお知らせ」→http://amba.to/TlwhOA
9/5 18:27

今日もおきまりこのセットでビックリマーク
9/5 18:59

ブログを更新しました。「9.5名古屋ell.SIZE」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11347192543.html
9/5 22:58

今日ダウナーの杏さんにネオシーダーをメンソール味にするといいよ!って教えてもらったんだけど、メンソールに変えるやつってあるの?(・∀・)キニナル★
9/5 23:59

大阪ゃあ(`_´)ゞ頭痛が痛い症状。笑
9/6 2:23

むむむ。なにかがおかしい。。(´・ω・`)
9/6 3:23

がくっ
9/6 3:59

ビンビンだよ(´Д` )★
9/6 5:46

真夏の果実って曲が超好き。今の季節にベリーマッチ。桑田佳祐さんの
9/6 6:07

横の人よりマイク遠いのにバッチリ聞こえてるー(^◇^)神すぎる
9/6 6:10

おはようー!ねむー(^◇^)
9/6 11:08

喉に違和感(。-_-。)
9/6 11:22

のど飴は山のようにあるので大丈夫です★リポDの出番だ(`_´)ゞ
9/6 11:26

これからリハーサル(。・ω・。)
9/6 15:01

今日はあまり電波がない(。・ω・。)更新できてるやろか?あ、喉はリハしたら復活した!★
9/6 16:58

大阪ルイードおつかれいか!ちょー最高だったね★何かを乗り越えたよ。みんなありがとう!!今は無になって兎に角腹減ってヤバイ(。-_-。)笑
9/6 21:40

少し遅れてやっと帰宅ー(´Д` )★何も食うもんがないと思ってたら差し入れにグミが…!い、頂きます!!
9/7 0:00

そういや眉ピのキャッチがまたなくなった(´Д` ) 月一でなくなってる(´Д` )
9/7 0:30

うぉおおお!差し入れから出てきた!神だ神!すぐなうて食うぅぅう頂きます(`_´)ゞ★
9/7 0:45

御馳走様でした(´Д` )キノコ
9/7 1:04

変換まちなう。
9/7 1:42

三国ヶ丘FUZZ迷ってるって?来いよ!絶対こいよ。うん。これはこないと。そやでこなやで。
9/7 2:27

うんうん来なあかんで!遠い?俺も遠いよ!(笑)大阪住んで長いけど行ったことないし(´・_・`)でも集結せなアカンねんよぉ頼んだ!
9/7 2:59

アイス食いたすぎる。ヤバい。アイス…
9/7 3:08

俺の事を昔から知ってるヒトも今知ってるヒトも、みーんな集まったらどうなるんやろう。そんな事考えだしたら眠れなくなった。
9/7 3:40

数ね。ドリームシアターやなぁ。やっぱりアイス食べたい。ポッケに小銭をみつけてしまった。ああ食べたい。
9/7 3:48

うぉー!どれも美味しそうだな。。ヽ(゜▽、゜)ノしかし家出る気力ないから宅配を…( ´ ▽ ` )つ100円
9/7 4:00

ブログを更新しました。「OPEN / START時間変更のお知らせ」→http://amba.to/OrTxHc
9/7 15:10

二週間分くらいの旅の疲れを爆睡で。。いゃー睡眠大事ネ!全然身体の重さちげぇニコニコしかし色々な用事をやりのがした…(~_~;)ぬぬ
9/7 15:14

ブログを更新しました。「差し入れ発掘!」→http://amba.to/SoZrPm
9/7 15:52

iPhoneは交換が高すぎるのでしばらくはこのままでいく(~_~;)慣れれば使えなくはないからね★
9/7 15:54

塩焼きそばご馳走様でした音符そろそろスタジオにいくぜー(`_´)ゞ★
9/7 16:31

セブコレ(°∀°)アップアップhttp://s.ameblo.jp/magazine-seven/entry-11348249768.html?また出たい(`_´)ゞ★
9/7 17:22

強力ではいけども、なかなか栄養バランスがいい商品。カップ麺男子おすすめ(・∀・)
9/7 17:52

スタジオおわりつ(`_´)ゞ★
9/7 22:05

たこ焼き…贅沢品だひらめき電球うまうま
9/7 22:30

明日の朝飯に半分おいとこうニコニコ
9/7 22:50

あげない(`_´)ゞ俺の唯一の飯だから!笑
9/7 23:06

考え事なう(´・ω・`)お酒がのみたひ
9/8 1:17

お酒がない(´・ω・`)ついで(´・ω・`)つ酒
9/8 1:19

あー今日は焼酎な気分かな。芋焼酎。おやじくさい(´Д` )?キスマーク
9/8 1:29

もちろん「ROCK」で。
9/8 1:35

おっさんっていったの誰だ(。-_-。)お兄さんだよね??いける?
9/8 1:37

最近はすっぴんにほぼ近いネ!濃いメイクと薄いのどっちが好き!?
9/8 1:44

みんなの濃いってどれくらいなんだろう? 化けもんみたいな?それなら沢山あr
9/8 1:51

俺の思う濃いは、みんな怖がるレベルだと思うんだけど、多分これくらいかな?これも薄いけどね(笑)(´・ω・`)
9/8 1:56

そんなにもっともっというならTwitterへ(´・ω・`)つ 
9/8 2:03

女装はアメブロでおきている!!~踊る大捜査線風~ シャワーいきます。
9/8 2:10

風呂上がり。ヤバい。アイスかキンキンに冷えたチューハイゴクゴクしたい
9/8 3:14

「ほぼ毎日続けている事は」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11349002890.html
9/8 3:31

これキンキンに冷やした時に限って、美味いよね。ぬるくなったらゲロまず。iモード
9/8 3:38

アラームワンカウントで目覚め。よし。今日も一日がんばれいか★
9/8 11:50

鼻水じゅるり(´-ω-`)
9/8 12:59

「【WEB SHOP】REALies 10/3 Rlease WEB SHOP特典締め切り迫る!!」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11349222171.html
9/8 13:08

後6人(・∀・)
9/8 13:09

2500まで(・∀・)
9/8 13:12

「悪に立ち向かうには」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11349234196.html
9/8 13:25

淡々と任務こなしてますなう。
9/8 15:08

iPhoneがかなり危険な状態だと判明!データ飛ぶ前にAppleStore駆け込みライズあし
9/8 15:18

バックアップ一瞬で終わった。。(´・д・`)こんなに簡単に修理できるのか…??
9/8 15:39

夜、人生初エクステつけにいく事なった(・∀・)ワクワク
9/8 16:38

みんなの期待は全力で裏切るかも(・∀・)あわわ
9/8 16:55

天気悪い(。-_-。)降らないで~。雨
9/8 17:02

超ロングはないから大丈夫!笑 終わったら写メるから安心して(。-_-。)★
9/8 17:27

B'zってよく聴いたらキラキラしてるな。
9/8 17:41

B'z苦手やった俺を変えた一曲はいつかのメリークリスマス。軟派なイメージしかなかったからグットキタ。
9/8 18:35

雨止んだ。やるやん大阪。
9/8 18:39

やっと復活した!(・∀・)しかしアプリ全部消えた(ーー;)課金してたのにーiモード
9/8 20:53

DTMアプリが消えたんがショックや(´Д` )高かったのに、、因みにmailも全部消えた。(笑)何故かMMSだけ履歴残ってるという。
9/8 20:55

やばい。勝手にメアドが変わって送受信できなくなった(´Д` )なんなのこれ(´Д` )
9/8 22:07

メール機能死んだ…マジ萎え~(´Д` )ハートブレイク
9/8 22:34

なんとしても復帰させてやるー!今夜は格闘だぁ(`・ω・´)グー
9/8 22:52

復帰出来た…クソ難しかったけど勝ったぞぉ!!ぅぉおおおおお!!!グーアップ
9/8 23:38

「美容室にいってきてこんな感じになりました。」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11349794175.html
9/9 0:05

ふーらーふわふわノスタルジックミステリぃタイムがはじまりした★(^◇^)
9/9 1:11

さて五時おきなんでそろそろ寝やす。すぃーまー(・∀・)
9/9 1:43

ねみぃ。おはよう(・∀・)ノ
9/9 4:57

名古屋へ出発ビックリマーク(・∀・)
9/9 7:46

ブログを更新しました。「まっちまち」→http://amba.to/NT1yJy
9/9 8:18

名古屋到着ー(・∀・)迷ってるなら待ってるからおいで(σ・∀・)σ
9/9 11:13

ブログを更新しました。「名古屋でアレを」→http://amba.to/Su88YD
9/9 12:56

名古屋おつかれいか!楽しかったです(・∀・)ありがとうね★
9/9 20:27

ブログを更新しました。「9.9名古屋ホリデー」→http://amba.to/PevQoE
9/9 21:32

普段あまい物食べへんけど、疲れてる時は美味しいね( ´ ▽ ` )ノドーナツ差し入れありがと★
9/9 23:02