9.5名古屋ell.SIZE | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba


名古屋おつかれいか★

photo:01



久しぶりの名古屋予想以上にパワフルで最高でした(`_´)ゞ

フリもついてきてくれて嬉しかったよニコニコ

ありがとう!クラッカークラッカー

しかしー!

最前の一部元気なかったんちゃうかー??(^_-)

ライブはみんなで作っていかなあかんからな★

ちゃんとガッツリ顔が見える位置にいるんなら、しっかり役目は果たして下さい。


ノリノリで楽しんでくれてた子に誤解招いたら申し訳ないけど、みんながどんどん一つになっていってる時に、浮いた光景はやっぱ目立っちゃうし、ね(`_´)ゞ

楽しく、リアっ子のプライドをしっかりもって…どんどん盛り上げていきましょう★

ホンマに、ライブはどんどんよくなってきてるで(`_´)ゞ★

ナニワともあれお疲れさまでした!


iPhoneからの投稿