2月20日〜2月26日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



[ネットなしで生活できる?] してたからねー。てか生まれた時、携帯さえなかった。笑
2/20 1:26

俺が初めてもった携帯は、ドコモの3和音のモノクロ液晶ストレート。シルバーのイカしたやつだぜ。もちろん、imodeなんてなかった。電話か、ショートメールのみだ!ww
2/20 1:48

さて。シャワーで頭 さ 温めてこよう。ψ(`∇´)ψ
2/20 1:50

J-PHONEでゲームができるようになった時はクラスの持ってるJ-PHONEユーザーから拝借(強奪)してずっとやってたな。
2/20 1:54

いよいよ風呂はいろ。出てきたら1580になってますように。。(●´ω`○)
2/20 2:14

壁 |д・)…
2/20 2:44

ブログを更新しました。「乱痴気」→http://amba.to/y1de54
2/20 3:21

1600までもうちょいやなψ(`∇´)ψ 宣伝がんばろ~ψ(`∇´)ψ
2/20 3:23

寝坊した_| ̄|○
2/20 11:51

更新出来ずにごめんなー(。-_-。)明日はライブや!今日はちょっと早めに休むよーψ(`∇´)ψ
2/20 20:15

おはらいず!ψ(`∇´)ψ 珍しく全然眠れんかった(~_~;)今から朝シャンあびる~
2/21 5:15

ブログを更新しました。「昨日のエネルギー」→http://amba.to/yULoiz
2/21 6:04

ブログを更新しました。「なごや、、ぬん」→http://amba.to/Aua0LU
2/21 10:38

ブログを更新しました。「おひるー」→http://amba.to/A2XmTs
2/21 11:51

#visual ライブ終了ーψ(`∇´)ψみんなサイコーだぜψ(`∇´)ψありがと★
2/21 18:49

#visual 今日発売のCureのスタイルカウンシルは俺ですψ(`∇´)ψみてね★
2/21 18:54

また感想聞かせてねψ(`∇´)ψ
2/21 19:07

因みにキュアTVにも出演予定だよーψ(`∇´)ψ
2/21 22:34

ブログを更新しました。「今日のエネルギー」→http://amba.to/x0doei
2/22 3:09

やっと寝れる…ちょっと体調ドクロで朝から病院やからそろそろ…寝よう…おきたらフォロー1600こえてたらきっと体調も良くなるわ。。
2/22 4:55

ブログを更新しました。「2.21 名古屋UPSET」→http://amba.to/yWrAus
2/22 5:06

むむ、ねむい。ねむいー
2/22 10:08

馬車用意してぺろ
2/22 10:41

最悪やー。寝過ごして検査キャンセル(~_~;)ヤバい。
2/22 12:29

めちゃ下がる(~_~;)うぅ
2/22 12:48

#visual みんなもうみてくれた?ψ(`∇´)ψ→http://amba.to/yWrAus
2/22 13:15

#visual フォローしてくれたら包んであげる⊂((・x・))⊃
2/22 13:18

ぎゅーいらないの?(。-_-。)ちゅちゅ
2/22 13:25

#visual 「お願いしますフォローしてください」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11172174704.html
2/22 14:11

しゃおらーψ(`∇´)ψ!
2/22 14:56

明日レコーディングする曲の歌詞がやっと手直し上がったーー!こんなギリギリなん人生二回目や(^^)あせる病院行ったら歌いこまななー。悩まされた日から開放やーー!笑
2/22 15:01

開放はまだや。地獄巡りはこれからさ。まさに、地獄変。絵を完成するには、みずからの愛しい愛娘をやきころ…おっと。
2/22 15:43

ブログを更新しました。「僕は新世界の小鳥になる」→http://amba.to/zTc73l
2/22 15:51

新興宗教の勧誘はうけない。ほら、俺の目をみてみな。俺が改心させてやる。
2/22 16:08

お前の宗教は俺だ。
2/22 16:09

すき
2/22 17:06

地獄変は芥川。俺がこの世でもっとも美しいと思う小説です。
2/22 17:10

チャリで行ったのに歩いて帰ってきてもた!(~_~;)どっひゃー
2/22 17:14

ヤバい…何もできてない…眠気がどいひーやから今日はもうおやすみ(。-_-。)ノシ
2/22 20:46

ブログを更新しました。「さいけなう」→http://amba.to/w3VZ9n
2/22 23:21

おはらいず!只今再起動中ビックリマーク
2/23 5:58

ブログを更新しました。「昨日のエネルギー」→http://amba.to/wt5BkT
2/23 6:42

[2月は何色のイメージ?] 漆黒
2/23 6:59

[バイト歴を教えて] ころしや
2/23 7:02

おんなのこのハート、のな。
2/23 7:06

レコスタ一番乗りψ(`∇´)ψ エゴブレインさんのドラムヘッドが…!!頑張るぞーψ(`∇´)ψ
2/23 9:24

2/23 9:27

今日は…23日の木曜日…!!
2/23 9:30

べつになんもないという。
2/23 9:31

一曲終わりました。歌詞昨日ちゃんと出来上がって、手直ししながらやったから時間かかったー(。-_-。)今からN∀Oがギター弾くからその間に休憩ぽよ(。-_-。)
2/23 14:23

お昼ーψ(`∇´)ψ これお気に入り音符
2/23 14:36

勿論これだけだよψ(`∇´)ψ
2/23 14:47

#visual 今日もみんなフォローよろしくねψ(`∇´)ψ
2/23 15:10

N∀O終わったから、もう一曲いってきまーψ(`∇´)ψ
2/23 16:00

やっと、録り終わた…(。-_-。)役8時間、おつかれいか俺!こんなに歌ったん初めてやーアップ三曲あがり。
2/23 21:49

次の新曲があるからすぐとりかからなあかんねーん。期日ギリギリまで必死必死ーψ(`∇´)ψ
2/23 21:59

今日とった曲はまだ仮デモだけど、すでにヤバいぜ。煩悩に突き刺さる鋭利な刃物みたいな、最高の切れ味だ。
2/23 22:55

ブログを更新しました。「吐くほどの事でした。」→http://amba.to/AxE4U6
2/23 23:11

さて。シンデレラ野郎かかってこいやー。
2/23 23:56

おはつの方はフォローよろ(●´ω`○)ノシ
2/24 0:04

ココロの中まではわからなくても、痛みは共に分け合あえるでしょ?辛さはわけっこ。幸せもわけっこ。君は一人じゃないんだよ。
2/24 0:34

逃げ場所なんてどこにもないんだよ。ためしに逃げてみな?わかるから。人は前を向く事しかできないんだ。時にゆっくりでも立ち止まってもいい。なきたくなったら、俺がココロの中でそばにいてやる。いいか?この世から消えたって苦しみは消えないって事、よく覚えておくんだ。
2/24 0:43

生きてれば苦しみはひと時。自ら生きる事をやめたら苦しみはその感情のまま止まって永遠だ。 こんな夜もいつか太陽が昇って朝が来るだろ?人生はそうやって日々変わっていくんだよ。
2/24 0:47

君の涙は全力で生きようとしてる証だ。恥ずかしい事じゃない。泣けない人間の方が、数百倍恥ずかしいよ。辛い時は少し休憩すればいい。けして、後ろにはさがるな。
2/24 0:50

俺の言葉がわからないやつは、勝手にすればいい。自ら地獄を選んで、後から泣きつくことだけやめろよ。俺は弱くても、どんなに最悪な状況で生きる意味を見失っていたとしても、前に向かおうとするやつだけ、応援する。
2/24 0:52

俺の歌を聴け。REALiesの歌を聴けばそこに俺の伝えたい事が詰まってる。これから出る新曲もそう。
2/24 0:55

ブログを更新しました。「今日のエネルギー」→http://amba.to/z6GjpC
2/24 1:17

俺のなうの言葉に短時間で凄い反響が来て、びっくりした。みんな思ってる事は同じなんやな。一緒に、成長していこう。
2/24 1:54

アメンバーなったらなうもフォローしてやーψ(`∇´)ψ
2/24 1:55

シンディケイトさんとのセッションのセトリどうしよー(^^);;歌詞覚えるのも難儀な俺が振り付け満載な曲、覚えれるのか…??RECと撮影の合間に……ハーディ(^^);;笑
2/24 2:18

SiMのアルバムかお。
2/24 2:37

ブログを更新しました。「ケミカル」→http://amba.to/yOgRhW
2/24 2:50

おはらいずψ(`∇´)ψ きょうもさむかねー
2/24 10:34

リクエストはいいんだけど、ノリとか、どうやって覚えればいいの?笑 棒立ちで唄うわけにはいかないでしょ?笑iモード笑 振り付けビデオとかないものか…
2/24 10:38

またもやポテト150円…これは背景になんらか事情を感じさせられるぜ。。食うけど笑
2/24 10:45

今回限りは不安の方がデカイ…かな?おしんこさん、たすけててけすた(。-_-。)ノシ(乗り教えて)笑
2/24 11:01

じゃあふり解説講座をメッセまでよろしくちょv(^-^)v あ、フォロー1620なるまでなう自重しよ(。-_-。)ノシ
2/24 11:18

| 壁 |д・)
2/24 17:08

#visual | 壁 |д・)フォローなってください。温かいスープだしますから。
2/24 17:22

[許せない嘘] 嘘付く必要がない嘘
2/24 20:21

あーバーいきてー。もう何ヶ月もいつてねー
2/24 22:06

最近歌の事でいっぱいで他の事頭になんも入らへん(。-_-。)墨淹れる予定も決まらんし…あー時間くれー\(^o^)/
2/24 22:15

自分でいうのもなんやけど、今回の録りなんか憑依してるわ。化けるぞこれは。
2/24 22:23

最近プラべは覗いて、歌うん楽しい。歌う時は生きてる気する。
2/24 22:38

FEAR FROM THE HATEさんなう。テンション下がってる時に聞くとマイルドにキマる
2/24 23:07

からのMiss May I !やっぱアッパーや!バキバキが一番じゃおらーーー!!!!
2/24 23:14

#visual フォローヨロシクψ(`∇´)ψ
2/24 23:45

#visual 今月のCureのスタイルカウンシルに載せてもらってるよー(●´ω`○)ノシみんなみてね★
2/24 23:47

#visual よーし。シンペタくれたらお返ししちゃうよー(●´ω`○)
2/24 23:52

じゃ、おかえしいきまーすψ(`∇´)ψ
2/25 0:07

撮影用に新しいマイクとファンタムパワーサプライ、新しいケーブルを買う決意をしたした…さて、電卓を叩くか…(。-_-。)
2/25 1:28

ぐっひょ~(゚∀゚) 凄い値段!頭いたい☆⌒(>。≪)笑  まあ残るもんやからしゃあない…(#^.^#)…
2/25 1:46

ねます。地中海を夢見て。
2/25 3:32

おはらいず!ね、ね、ね、ねmeー!ψ(`∇´)ψ
2/25 9:21

あーTSURATAN 。誰か俺の変わりにいってきてーー(。-_-。)わらい
2/25 9:35

「昨日のエネルギー」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11174859902.html
2/25 10:40

あー楽器屋行きたい。誰かワークチェンジ希望(´・ω・`)ノシ
2/25 12:06

我慢できずに楽器屋に電話した(^^)わがままれいか発動して狙ってるマイクについて調べてもらう事に(^^)わがままでさーせん(^^)
2/25 12:29

見積もりでた。値段…えぐい…
2/25 12:40

この寒い(いろんな意味で)冬をどう乗り切ろうか。
2/25 13:37

血迷ってビックリマンチョコでも集めはじめようかな
2/25 14:02

2/25 14:28

さて…と。はじめるか…
2/25 14:37

ブログを更新しました。「瀬死36度線」→http://amba.to/xaKQjb
2/25 14:51

某Lバンドとっきーの名言    「なんで人間には冬眠が無いんや」
2/25 15:16

#visual フォローよ!増えろー!ψ(`∇´)ψ
2/25 15:53

フォローありがとうψ(`∇´)ψこれから君と僕は繋がっていくんだよ♪(´ε` )
2/25 16:07

「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/こういうのも、あるんやで。
2/25 17:27

久しぶりに梅田のナムコランドでグラサンマスクの微笑で仮面ライダーの歌くちづさみながらハイチュウ落とすクレーンゲームに、熱中したいな~。20分くらい。
2/25 19:10

帽子を深くかぶって、ロングコートに、中裸やったらもう完璧やなー。もう完璧やわ。ほんまにな。マジでな。
2/25 19:24

[一人の時間は大切?] YES
2/25 19:49

[春が早く来てほしい?] YES
2/25 20:11

[○○欲が一番強い] 睡眠
2/25 20:12

終わった!…達成感!もういっちゃう。イッちゃう。。しゃおらぁぁあ!!ψ(`∇´)ψ
2/25 21:12

みんなしごとやらなんやらおつかれいかーψ(`∇´)ψ そういや日本人は働きすぎだぜって、古い友人のケビンがいってたよ。ラフにあつく行こう!だって。あ、みんなフォローありがとうψ(`∇´)ψ野望は果て無く
2/25 22:06

いかせてほしいの?
2/25 22:07

じゃあ、一緒にいく?
2/25 22:11

コンビニやけど
2/25 22:17

じゃ、一緒にイこっか
2/25 22:29

ブログを更新しました。「倦怠期」→http://amba.to/ybGaMt
2/26 0:36

家事やる時はバキバキのサイケを爆音ψ(`∇´)ψはかどるψ(`∇´)ψ
2/26 1:08

ダメ人間=言い訳や愚痴ばかり、他人を見下す、粗探しばかりする、すぐに落ち込む、被害者になる…人 だってさ(@Д@ ほんとその通りだよ。そんな人にならないように、寡黙に頑張ろうψ(`∇´)ψ
2/26 1:28

サイケはSkaziはまず鉄板やけど、YABAI RECORDS系をテキトーに聴いてるぜψ(`∇´)ψあんま詳しくわないw YABAI RECORDSは◎
2/26 1:41

やっと洗濯まで終わったぜψ(`∇´)ψ今からバンドの作業!酎ハイ一発キメてガツンと済ませようψ(`∇´)ψ
2/26 2:28

#visual 寝ない子フォローしにくるのだψ(`∇´)ψ
2/26 2:39

[友達とのグループ名ある?あった?] 岸和田少年愚連隊とか言ってみたかった
2/26 2:44

今の大阪は大阪らしさなくなったけど、俺は泥臭い大阪が好っきゃねん。昔の大阪は異国やったよ。大阪に生まれた事は誇りです。 ってなんの宣言やw
2/26 2:51

ファンタム電源について勉強中だが…空論ばかりでさっぱり(@Д@ もう実際手で触るしかないか(@Д@; あー資金が泡のよry
2/26 3:45

そろそろ…寝るか(@Д@ 朝から美容院ー♫ 
2/26 4:22

[今一番行きたい所] 美容院
2/26 4:22

ゴンザレス!
2/26 11:47

あ、おはようやった。
2/26 11:50

#visual 俺はここやでーψ(`∇´)ψ はやくふぉろーしにおいでなさいψ(`∇´)ψ
2/26 12:02

美容院なうψ(`∇´)ψ久しぶりやからwktk
2/26 13:22

CureTVはみかたがわからんかったから見れてない(~_~;)
2/26 13:39

ブログを更新しました。「ところでサイケデリックってなに」→http://amba.to/wx1LHW
2/26 13:57

こういうの好き 『これはキモい! Baid… http://news.ameba.jp/20120223-444/
2/26 14:46

最も尊敬している映画界のスター。。(。-_-。) 『ブラッド・ピット、鬱… http://news.ameba.jp/20120226-609/
2/26 15:31

アーティストはなんらかしら、普通の人とは違う心を持ってるもんだよ(。-_-。)
2/26 15:37

美容院終了~ψ(`∇´)ψ 街あるいてたら二度見されるような色なったーψ(`∇´)ψ
2/26 16:27

そう簡単にうpすると思うな!甘えるな!ψ(`∇´)ψ
2/26 16:32

フォローが今日で30増えたら…かな(。-_-。)笑
2/26 16:35

写メはもう撮ったψ(`∇´)ψふふふ
2/26 16:44

今から神戸やーψ(`∇´)ψレコレコ。
2/26 17:41

レコスタ到着ーψ(`∇´)ψ
2/26 19:19