2月13日〜2月19日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



あー治らない_| ̄|○ ガクっ トイレットペーパー買いにいかなー。はひふへほー。つらたん。
2/13 2:05

トイレットペーパー買うからお腹痛いわけじゃないぞよー笑 普通に一消費者として、当たり前の事ですたいψ(`∇´)ψ笑 召使いはまだいないのでね。
2/13 3:02

よし。寝よψ(`∇´)ψおやらいず
2/13 3:17

おはらいず!うーん、ねむい!ψ(`∇´)ψ
2/13 9:46

朝食べようと楽しみにしてたGODIVAのチョコレートが丸々消えた…この密室で無くなるなんて_| ̄|○ 嘆き悲しむ
2/13 11:03

食べた…だと?食べものでやいやい言う事は基本無いけどGODIVAだけは許さんぞ…(*`へ´*) GODIVAの恨みは一生なり…ぷんぷん
2/13 11:21

ブログを更新しました。「曇天…なうで、それからの」→http://amba.to/zFcG76
2/13 12:01

でもGODIVAだけ特例っていう。。基本甘いもの苦手やから( ;´Д`)
2/13 12:52

少量なら大丈夫ψ(`∇´)ψ でもみんなの食い切るのに二ヶ月くらいはかかるかも…笑
2/13 14:47

ブログを更新しました。「スタジオ終えて、雨」→http://amba.to/w9JSbE
2/13 19:23

ブログを更新しました。「今日のエネルギー」→http://amba.to/z7f8vC
2/13 20:24

OCNに電話してなんとかネット復旧したけど、突然きれたりするー(@Д@;なんだこりゃ。。
2/13 21:19

[幽霊見た事ある?] ああ、知り合いの家でよくそれらしきものは
2/13 21:21

逆に小さい頃はみんな見えるもんだと思ってた。●●●●扱いされたもんだよ。
2/13 21:27

寝落ちしてた(;゚Д゚) 髪染めなー。因みにライブの為に染てるよー。今の色って寿命短いから。
2/13 23:32

おなじみの質問やけど…色は変えませんよ(笑) 色かえるならもっとリアクションあるす(゜∀。)
2/13 23:41

今日はバレンタインぺタやでーψ(`∇´)ψ 一番早い人から行くから頑張ってなψ(`∇´)ψ
2/13 23:57

みんなぺたありがとう~ψ(`∇´)ψ 今日はついにツアーファイナル!江坂MUSEに集結やーいψ(`∇´)ψ
2/14 0:20

おいでおいで!メッセでも大丈夫やで!ψ(`∇´)ψ
2/14 1:09

お菓子自体あんま食べへんけど、けっこう甘いものは苦手やな(@Д@; これ何度か書いてるよーん
2/14 1:28

大丈夫!いっきには食われへんけど、時間かけてなら食べれる!ψ(`∇´)ψ
2/14 1:33

「今日はツアーファイナル」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11164270483.html
2/14 2:22

[行く予定のあるLIVE] REALiesに決まってるよな?みんなREALiesって書くんや!ψ(`∇´)ψ笑
2/14 2:27

いろんな著名人の名言集をみてたらねれなくなってきた(。-_-。)そろそろ寝なー。おやちゅラブラブ
2/14 3:29

おはらいず!ねむーψ(`∇´)ψ
2/14 9:15

ブログを更新しました。「江坂オーライ!」→http://amba.to/yEO6KN
2/14 11:46

リルトさんとのリハまで終わった~ψ(`∇´)ψ ちょっとずつわくわくしてきたずーψ(`∇´)ψ
2/14 14:37

ブログを更新しました。「今日のエネルギー」→http://amba.to/AAnT0O
2/14 14:43

癖になる…ψ(`∇´)ψうほっ
2/14 17:19

マニアウマニアウ~ψ(`∇´)ψ
2/14 17:26

ブログを更新しました。「用意OKψ(`∇´)ψ」→http://amba.to/w2cOu4
2/14 18:58

トラブルあったけど、最高やった!大阪、かなり熱くなってきた!大好きや!ありがとう!ψ(`∇´)ψ
2/14 23:55

ブログを更新しました。「ライブ終わって帰り中。」→http://amba.to/z13jZy
2/15 0:27

「◆REALies 2012.2.14 重大発表解禁!!◆」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11165306382.html
2/15 2:53

今日から五ヶ月もあって、沢山ライブあるのにこれないはずがないやーん!ψ(`∇´)ψ 時間は自分でつくるねんで? 好きなら、何がなんでもこい!(強引)笑 いや、キモチはね。笑
2/15 3:04

みんなありがと☆彡みんな大好きだよー(●´ω`○) 会いに来てくれるリアっ子にちゅー(^ε^)-☆!!ラブラブ
2/15 3:23

一人で心配な人は、大丈夫。俺が、待ってるやん?一人やないで?お前と俺は心で繋がるんやろ?だから、勇気だして、繋がりにきてくれへんかな…?
2/15 3:34

しゃおらーー!!ψ(`∇´)ψ今日で1.3キロ減った! 結構ダイエットつらたんやけど、今までにない驚異的なハイペースや!ウエストとか見て減って来てるのがわかるψ(`∇´)ψわーい
2/15 4:21

#visual 大事な事やからもう一度告知ψ(`∇´)ψ「◆REALies 2012.2.14 重大発表解禁!!◆」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11165306382.html
2/15 4:24

寝る!いびきかきませんように…笑おやすみ。
2/15 5:18

オハライズψ(`∇´)ψ寝るんおそかったからか、こんな時間まで寝てター(@Д@;ター
2/15 12:56

「予想通りψ(`∇´)ψ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11165539837.html
2/15 13:19

そういえば4.28のライブは俺誕生日やねんなー。誕生日にライブって初めてやわー。なんか、それだけ。(^^)
2/15 13:39

[○○恐怖症] 高所
2/15 14:44

「25歳で成長が止まる…??」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11165623425.html
2/15 15:33

一致団結力は素晴らしい!が、くだらん…。。なんか平和だな 笑 『コンビニからうまい棒… http://news.ameba.jp/20120214-655/
2/15 15:36

しゃおらぁああぁああ!!←最近これ気合い入るから1人でも言うてる…(。-_-。)ノ
2/15 15:46

ブログを更新しました。「クレヨンへろいーん」→http://amba.to/z71p0o
2/15 16:09

まあネタみたいやけどな。。2、恐るべし。
2/15 16:29

焼肉食いたい…誰かーご一緒いかが?ψ(`∇´)ψ
2/15 18:26

ブログを更新しました。「確認なり」→http://amba.to/A7HPBI
2/15 19:01

ブログを更新しました。「今日のエネルギー」→http://amba.to/w4gBfL
2/15 20:35

冷凍のパスタカロリー低くていいよーψ(`∇´)ψ味も薄いけど…笑
2/15 20:41

ブログを更新しました。「REALies OFFICIAL Twitterがスタートしました!!」→http://amba.to/ybiI1D
2/16 1:00

ブルドッグとぎきり濃いめで五杯目ψ(`∇´)ψ みんなフォロー宜しくψ(`∇´)ψ
2/16 1:02

ブログを更新しました。「あ、」→http://amba.to/xbeiS3
2/16 1:52

チャリでこけた(T▽T;)久しぶりやわ。いったー。
2/16 2:38

おはらいずψ(`∇´)ψ
2/16 8:41

眠い。眠いよー(。-_-。)ノシ
2/16 8:49

しゃおらぁああぁああ!!今日も一日しゃおらぁああぁああ!
2/16 9:48

#visual ねむ…ペチペチしてしてくれいか(`・ω・´)♪
2/16 10:51

みんな愛のぺちぺちありがちゅ(^3^)ラブラブ
2/16 11:11

「今日(昨日)のエネルギー」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11166435431.html
2/16 12:16

ねえねえ
2/16 12:31

だいすき(つд⊂)
2/16 12:43

たまには、素直になってもいいやろ… ふふ
2/16 13:32

#visual フォローして欲しいなー(。-_-。)音符
2/16 14:38

ソース焼きそばの匂いが香ってきてヤバす。なんてまやく
2/16 14:49

#visual フォローしてくれたらお礼にペタするψ(`∇´)ψぜ
2/16 15:55

差し入れで「牡蠣に合うビール」っていうの貰ったんやけど、肝心の牡蠣が…買えない件(*_*)笑 牡蠣食いたす
2/16 18:37

しゅーりょー。ソッコーで風呂入りたい。無心に。(。-_-。)
2/16 21:08

帰宅して体重測ったら+1キロだけやった。飲んでも、だいぶ食をコントロール出来てきたぞーψ(`∇´)ψ 空腹が辛いけどなψ(`∇´)ψ笑
2/16 21:23

ブログを更新しました。「天下一品のカロリーが150くらいになったら泣きます」→http://amba.to/xaW2r9
2/17 0:19

ブログを更新しました。「朝、瞼に、刺さるわ冬の光」→http://amba.to/ycwXL8
2/17 9:20

わかった。俺の基本的に睡眠時間10時間や。だって今、凄い爽やかやもん。 笑
2/17 12:16

世の中にはロングスリーパーとショートスリーパーと、二つにわかれて、更に、その人に必要な睡眠時間は、その人それぞれ、違うんだってさ。俺は年に数回しかスッキリできへんな。。(。-_-。)笑
2/17 12:33

最近マジで川柳好きやわ。川柳大会でようかな。
2/17 12:51

#visual フォロー増えろーψ(`∇´)ψ
2/17 13:13

[ブログタイトルの由来] 僕が見てる僕の世界
2/17 13:53

これはボーカルを録音するときに、ボーカリストの息がマイクに掛かり「ガフッ」、「ボフっ」という録音を台無しにする「ふかれ」がマイクに入るのを防ぐために使うツール。2000円~ウン万円と幅広すぎて、どれを買えばいいか迷う。。(@Д@
2/17 13:59

食いたいけどこれは今の俺にとって ダメ、ゼッタイ。的な。フラッシュバックするわ。カロリーやばそう。 ぬわわ。ヨダレが。 『マクドナルドの「Big … http://news.ameba.jp/20120217-182/
2/17 14:30

今日はこれからプリプロ!楽器隊はレコスタ。俺は一人でプリプロー。
2/17 14:31

こんな感じでセッティング完了。さて、唄うか。
2/17 15:27

高校合格ハイパーおメタン!!ψ(`∇´)ψ
2/17 18:20

今から食事ーψ(`∇´)ψ
2/17 20:32

ドスン。グリグリグリ。そんな感じ。
2/17 22:10

実は急遽ミーティングに行ってました。極限状態の中、メンバーのみんなに手助けしてもらいました。みんなありがとう。この五人で、五人なら、頑張れる。ψ(`∇´)ψさて、俺も結構疲れたからおやすみします~かな。
2/18 3:33

アラーム三つ目でようやくおはらいずψ(`∇´)ψ ねむむー(。-_-。)
2/18 9:12

「昨日のエネルギー」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11168216149.html
2/18 10:21

昔学校で習った、ブレインストーミング。やってみようと思う
2/18 13:04

#visual フォローありがとうヘ(゚∀゚ヘ)どんどん増えてけ~ヘ(゚∀゚ヘ)
2/18 14:09

「今日のエネルギー」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11168463420.html
2/18 16:05

さっき耳触ったらお気に入り0Gのピアスがとれてた!○| ̄|_結構いいやつやってんけどな~(*_*)今月ようわからん事多いわ_| ̄|○
2/18 19:07

髪切りたい!めっちゃ髪切りたい!━(゚∀゚≡゚∀゚)━
2/18 19:23

坊主は似合わんから遠慮しとく( ̄x ̄)  でもカリアゲはしてみたいかも…ジョリジョリ( ̄┐ ̄)笑
2/18 19:35

みんながお願いしてくれたのかな?さっき無くしたと思ってたピアスがトイレのドアの上から降ってきた!ψ(`∇´)ψ
2/18 20:44

#visual みんなフォローありがとう!どんどん増えていケーψ(`∇´)ψ
2/18 22:50

まだ全然たりひんけどな。
2/18 22:54

後30人で1600! みんなの気合いがドクドク伝わる!!ψ(`∇´)ψ
2/18 23:39

「もうすぐアレがでますよ。あれって言うたら…」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11168952180.html
2/19 0:07

#visual もすこし宣伝なり。(。・ω・。)つ http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11168952180.html
2/19 0:34

「油断したら一キロ…」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11168996852.html
2/19 0:59

REC直前。歌詞訂大幅に訂正した。。(゚∀゚) どんどんREALiesが濃密になっていくぞ~(゚∀゚) さて、明日も早い。もうバタンQ
2/19 3:45

おはらいずーψ(`∇´)ψ 最近アラームー三回は聞いてる…ψ(`∇´)ψ
2/19 8:58

布団から出たくないー(~_~;)ドラえもんー(。-_-。)
2/19 9:25

#visual 今日もみんな沢山フォローしてくれるかな?о(ж>▽<)y ☆
2/19 10:26

最近疲れで荒れ気味やったから、ハイチオールの種類変えて+チョコラBB&アミノコラーゲン摂取したら大分肌復活したプニュ ( ´ー`)σ)Д`)
2/19 10:50

これで受動喫煙さえなければなー。。あれが肌を荒れさせる要因の一つでもある(*_*)
2/19 11:58

「今日のエネルギー」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11169314755.html
2/19 13:25

きめた。もうこの日常から抜け出そう。。ψ(`∇´)ψ
2/19 14:34

そう 確かにドアが開いた 僕は振り返らないでいようー。
2/19 15:56

#visual フォロー宜しくなり(*ノ∀ノ)
2/19 17:37

大人になったら言葉は建前で、目と目の会話が重要になる。目は、口程に物を言うと、しみじみ探り合い日和ψ(`∇´)ψ
2/19 22:15

#visual 1600までどんどんフォロー増えろーψ(`∇´)ψ
2/19 22:52

アーッ。て感じ。(^-^)
2/19 23:48

シャオラー!!は今年の流行語大賞になる。ぜ
2/19 23:53

とりあえずシンペタから。にひ(゚∀゚)
2/19 23:55