10月10日〜10月16日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



しくじった(゚Д゚)
10/10 0:03

ちょっと目を話してるスキに。。まだ頭が寝ぼけてる感じだからシャワーしよ。。かわりに「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/で「ぺたくれいか」っていってくれたらぺタしていくよ。およよ。
10/10 0:05

そういえばどこにって感じやな。「ぺたくれいか」スレつくっちゃおうか(笑
10/10 0:10

じゃあ、、よろしく(ひとまかせ(笑)
10/10 0:14

ありがとう!!優しいね感激(笑 では「ぺたくれいか」すれにおねだりしてくれたらかえしていくよーーー!!うす。
10/10 0:29

もー。せっかくスレ立ててくれたんだから活用しろ!(笑 ぺたくれいかスレはここだ→「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
10/10 0:32

さて、ぺたりにいくか(゚Д゚)ノ
10/10 1:56

48番まで終わり~。さて。まだぼんやりしてるが資料作成やー
10/10 2:38

「いよいよ次の展開に向けてREALiesは動きだしてるんです よ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11043371905.html
10/10 4:34

今日は夜から出発なのでおそよーっした!得意げグッド!さてなんかせなあかんかったなあ。なにやったっけなあ。
10/10 14:26

テニスというか野球以外の球技はかなり微妙(下の中の中くらい)です(*_*)
10/10 15:18

#visual ふぉろーみー(●´ω`○)ノシ
10/10 15:34

ドンタコスをどや顔で食う図
10/10 15:43

れいかは【マックフライポテト(S) 249Kcal】を摂取した。!!ちゃらりら~
10/10 16:50

よし、2日でニキロ減量成功したからでかけよう!走る人
10/10 17:11

ぬふっふー
10/10 17:41

NMBなう(。・ω・。)
10/10 18:03

からのAMMRなう(。・ω・。)
10/10 18:11

ほんまや、毎日同じ帽子や(笑)新しいの買いたいなぁ。。(。・ω・。)
10/10 18:13

んーとね、キャップ、ニット、ハット以外は被らないね。似合わないから(。・ω・。)
10/10 19:17

なんか良さげな帽子あったけど我慢して帰宅したっ(゚Д゚)今から用意して運転に備えて休む!
10/10 19:30

結局用意してるだけで時間が過ぎてしまった…(゚Д゚)笑 もうねんとこう(゚Д゚)しゃきん
10/10 22:10

よっしゃ。いてきま!(`・ω・´)ノシ
10/10 22:45

れかぽよてへぺろ
10/10 23:01

御在所なう(。・ω・。)
10/11 1:36

とうちゃ~く(。・ω・。)ノシさてさてやっまのってせ~んのるお
10/11 9:38

咳する人多いから華麗に避け歩くれいかさん。咳とガムとかのくちゃくちゃ音はだめなのです(*_*)
10/11 9:45

おなかすいた。。(。・ω・。)メシいこうぜメシ。がるる
10/11 9:50

[フォロー募集中]ですおっおっおぇ(。・ω・。)
10/11 11:03

満喫は眠たくなって仕方ない。。今日は寝方が変則的やから難しい日やΣ(・ω・ノ)ノ
10/11 12:17

VANQUISHの秋物も見にいきてーなー。膨らむ妄想ドリーム
10/11 12:27

「東京にこようが、どこに行こうが、俺はナニワの魂忘れへん。そこにどんな誘惑があったとしても俺は」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11044687438.html
10/11 13:16

いつの間にかアメンバー700越えてたありがとうサンクス(・∀・)音符
10/11 13:23

紫色のPUMAのシューズかわええな…ああ誘惑だらけ
10/11 14:00

ばばばVANSの赤タブ発見した(*_*)!!うわあああほしいああああ
10/11 14:10

あらぶってしもうた。はははは。一人でキモチ悪いな。てかなんだか天気悪なてきた…?
10/11 14:26

歩いてたら何人もスカウトしてきはる(*_*)東京すごすね。俺でいいんすか。「何処か芸能事務所所属ですか?」ん~「アンダーコードっす」
10/11 15:30

絶対適当やろって思ったけど(笑)もーつまらんからぶしやーでしーめーくって移動するぜ。誰か一緒にどや?(。・ω・。)
10/11 15:35

カレーくいたい(。・ω・。)ゆーわ?
10/11 15:43

誰も来てくれないからもうホテル帰ろ(*_*)すねちゃる
10/11 15:58

「さっき一緒に行ったじゃないですか?」って(笑)ちょ(笑)どこのれいかや!(。・ω・。) あー○みたいわー我慢やわー
10/11 16:38

さっき不味いカレー屋行ったのにもうお腹空いてきた(*_*)
10/11 17:06

携帯また調子悪いみたい。電波が1以上あがらなくなったorzそしてようやく寝る決心がついた。(笑)一時間お休みんノシ
10/11 19:34

むかいの女性が喧しくて寝れぬ。。。およよ(つ_*)
10/11 20:45

満喫だよん。もう諦めた(笑) 勉強でもするかね
10/11 20:59

東京ではやってないんだよな~(´・ω・`)この番組好っきゃねん(°∀°)b 『大阪の討論バラエティ… http://news.ameba.jp/20111010-178/
10/11 21:13

さて、そろそろいてきま(・∀・)ノシ
10/11 21:18

ん~わさびな気分。いや、練りからしかな。ドドンパ
10/12 0:42

人間だもの。時にはハバネロな気分だってあるさ。むんむん
10/12 0:47

タバスコは酢やな。ジャンル的には。
10/12 0:54

夜の夜中にこんにち1わんわん 若干ねむぽよ? もうちょいで俺の出番だぃ (。・ω・。)ノシ
10/12 3:16

何とは愚問なそ(。・ω・。)めーいくだょだょだょ
10/12 3:19

寒いょー誰か暖め…
10/12 3:22

ぎゅぅううぅ(_´3`)つつω・。)つ
10/12 3:27

まだよぉおお明け方くらいに出来上がるかな。あーぎゅうがえしでぬくぬくすりすり(・ω・)
10/12 3:31

もふもふぶちゅう(*´3`*)つドキドキ
10/12 3:36

メイク完了!音符今からロケ地へGO走る人
10/12 5:38

また指輪か消え失せた(*_*) しかし何故だか六年ずっとつけてるやつだけついたままだった。。OMG
10/12 7:17

外した記憶が無いんよね。しかしアルテミとブラッディマリーだけ何故かずっと無くならないんよな(*_*) これは宿命か。。?
10/12 7:34

ん~。リゾーツ。
10/12 8:01

プチ休憩なう。結構足あしがキテますキテます(。・ω・。) いい感じにね(。・ω・。)
10/12 12:05

まだまだ頑張るお(´Д`)ドキドキこれ売るやつだょ
10/12 14:48

終わりました!めちゃくちゃ疲れたけどええもんできそうアップアップ 今から大阪までもうひとふんばりや。。ビックリマーク
10/12 18:17

海老名なう!スーパー眠いからさしぶりにぶるっちゃうぜ(。・ω・。)グッド!
10/12 19:51

(。・ω・。)ぎゅうドキドキ→ブログ
10/12 23:54

運転またまわってきたー車ビュンビュン
10/13 1:31

なぜだろう 増えては消える フォロー数
10/13 2:49

5、7、5ですね。正解ですグッド!
10/13 2:57

やっと大阪つきました(。つω・。) ねむー
10/13 5:04

やっとシャワー浴びたぜ!もうちょいしたらお迎えが来るからそれまで資料作成や~。頑張るぅ
10/13 6:31

しかし眠いのぅー(ρ_- もういっそ江坂ミューズに入りしてしまいたいのぅー。。(笑)
10/13 6:34

何言ってんだ?LIVEだよ?LIVEだぜ?ライーヴdaze? 江坂MUSEで待ってるからな。LIVE終わるまではクタバランザックバラン
10/13 6:48

う。。珈琲ぷりいず(θωθ)/~
10/13 7:11

みんみん打破は嫌いだは。。
10/13 7:18

珈琲は微糖かブラックやね。なうなドンピシャはやっぱりコラーゲン系とか、ちょこら系の肌ビタミン的ドリンクかな。(°∀°)b あ、もうそろそろ準備せな。てぃや
10/13 7:25

しゃい!
10/13 8:47

極限的にねもいドキドキ。。(_つД`)ノ~~ 雨ぽつぽつやさかい、傘さしてきぃやノシ
10/13 12:29

買い出しおわった。。もううごけん。バタンQ太郎
10/13 13:08

気付いたらどっかの階段で寝てた!ふぁ~ちょっと回復したかな(_´Д`)ノ~~アップアップにひひ
10/13 14:46

頑張るねんビックリマーク夕方からな シラーグッド!
10/13 16:25

からのリポDのちょっとええやつアップアップ目覚めてきたぜぃグーニコニコニコニコニコニコ
10/13 16:45

ライブおつかれいかでした(。・ω・。)ノシ 今日は初見の人も多かったかな?明日の名古屋と、17日東京も「愛の流刑地」出演させて頂くのでヨロシクネ音符
10/13 20:21

ヤバイ!半額!(笑)チャンスはいまや走る人走る人走る人
10/13 20:40

もうちょいで家や~アップ 明日の名古屋もよろしくネ音符
10/13 23:14

今日は久しぶりにぺタするで(`・ω・´)ノシ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/ここ入ってる人に。。だ。しっぽフリフリ
10/13 23:38

今日はシンペタな気分じゃなかったからしなかった。。笑(゚Д゚) 今からぐるぺタ開始しますっ!
10/14 0:08

ぐるぺタ終了!サンクスれかっ子(●´ω`○)
10/14 0:38

今とある機械の操作中だがメカ音痴のおいらにはかなり必死な作業でR。また徹夜かな?。。笑
10/14 0:42

(^O^)/ん~もう限界 不眠は気合ではどうにもならん笑 くたばれいか(゚Д゚)コテン
10/14 2:16

あーめちゃめちゃ悔しいぜ!睡眠もまたとれないし踏んだり蹴ったりゃわショック! 運転大丈夫かな。。(笑) バタン
10/14 2:26

おはっすグッド!
10/14 6:27

眠た過ぎて新しい世界がみえそうですニコニコ
10/14 7:27

ああ、おもしろいよ。すっごくおもしろいよ。絶対それ流行るよ。頑張ってね。おつかれ(´Д`)ノシ
10/14 7:46

さぁさぁ快調に向かっております走る人
10/14 10:36

名古屋到着だでぇグッド!グッド!グッド!
10/14 12:28

名古屋ありがとう!おつかれいかっした(´Д`)ノシドキドキ
10/14 23:10

やっと帰宅やぃ~(ρ_-)ノ 今からちょっと作業して今日はねましょう。んふぃ
10/15 0:43

よーし。ぺたくれいかスレぺタすんでー「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/←ここまでや(゚Д゚)音符
10/15 0:55

こんなとこにガラナジュースが、、まさか大阪で発見するとは。。かいっ!グッド!
10/15 1:36

いつもありがとう(●´ω`○)→ブログ
10/15 2:06

ん~。ライブビデオの圧縮に難儀難儀。何故こんなに重いのか。何故なのか。教えて先生。
10/15 2:45

HEYHEY眠いぜBABYー。考え事してたら眠いぜGIRL。アカンオカン悪寒O-感
10/15 3:12

やっとこさ業務が終わったぜぃグッド!さて。次はデスクワークに行かねば。やから少し仮眠ぐすーんぐぅぐぅ
10/15 4:37

撮影の前くらいから結構飲んでるやつ得意げグッド! 不規則な生活しとったらきいてる気は する るん
10/15 4:47

んー。全身筋肉痛なう(笑)
10/15 11:28

みんなモミモミありがとぅ(_´Д`)ノドキドキお返しはいらないか。。? あ、昨日フライヤーもらい損ねた(*_*)
10/15 13:14

初代の青いフライヤーやで?(*_*) 次のエリアで。。ノシ
10/15 13:20

カレー系は大好きだぜ。。 しかし今喉も荒れまくってるから。。辛いもん禁止なんだぜ(_´Д`)ノ~~ エリアまで我慢ゃグッド!
10/15 15:39

ちょっと休憩して遅めのランチにいてきまノシ
10/15 16:45

今日はカツ丼にしたよー。風邪にカツ!って現担ぎ。
10/15 17:11

おわつた。胃があらぶってる。およよ。
10/15 22:08

雨にずぶぬれいか(゚Д゚)雨
10/15 22:31

今日もぐるぺタすんで~「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
10/15 22:48

絵に…なるかな。只雨に濡れて衣類が肌に染み付く感覚に顔を歪めるれいかがそこにいるだけやと思う…が…(@Д@
10/15 22:49

「アメよ。やみたまえ。」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11049237414.html
10/15 23:59

重くてシンペタ1人しかできんかった(@Д@ 一番の人おめでとう音符
10/16 0:02

ぺタ返しはあそこのあそこだよ(●´ω`○)れかっ子なら当然知ってるよね??合格
10/16 0:19

今?片方のモニターでぺタしてもう片方のモニターで資料を作成してるよぉ(`・ω・´)ノシぽちぽち
10/16 0:29

MEG聴きながら作業してると快調快調。ハウス、テクノ、サイケは作業にピッタリ音符
10/16 1:32

差し入れちゃん。コラーゲン舐めてたけどわりといいなあ(_´Д`)ノ~~ドキドキ
10/16 2:16

[LOUD PARK] それは夢。MYドリーム。
10/16 2:37

今日は早めに休むか。寝れる時は寝よう。ヾ( ´ー`)ZZzz....
10/16 2:41

二度寝からのオハライズビックリマークひらめき電球 ん~。ぬむむ
10/16 9:09

今日も1日がんばれいかグッド!俺もがんばれいかビックリマーク
10/16 9:47

今日はわりと順調。やから早めにランチグッド!今日は何たべょかな。
10/16 13:28

なんとなくロッテリアにきてしもうた。。意外に結構¥するのね(*_*)高カロやし、、食う前になんか後悔(笑)
10/16 13:35

関西ではマクドナルドは→マクドやな。ロッテリアはなんやろって?そういえばわからんな…ロッテ?ロッテリ?
10/16 13:38

朝マックは→「朝のマクド」やな。
10/16 13:40

朝マックってついつい言いそうなったらわざわざ言い直すなぁ。なんか、むず痒くなるん(*_*)(笑)
10/16 13:44

更に省略する時は「朝のやつ」(手でM作るなりなんらかのジェスチャー交える)になる。
10/16 13:47

ケンタッキー?ケンタッキーは略したらあかんねん。ケンタッキーはケンタッキーやねん。ケンタとかむず痒いねん(*_*)
10/16 13:50

なんか呼ばれてるような気するし。そもそも行く機会ないっていう…(_´Д`)ノ~~
10/16 13:55

なうジャックおつかれいかでしたノシ 作業に戻るぅうひらめき電球
10/16 13:58

あーバッティングセンターでおもっきしタマしばきたいわーあーいきたいわーあはー
10/16 16:55

バッティングセンターなら荒ぶり放題だよね心の給油所だよ。♪
10/16 17:03

うわっ! 揺れてる!( ゚д゚)!と思ったら自分の頭やったなう。
10/16 17:20

今日は早めに切り上げたグッド!今から大急ぎで明日の用意やー!アップアップ
10/16 20:18

毛染め間に合った(●´ω`○) 1~2回のライブですぐ色オチするからアッシュは大変やiモードしかし納得の色音符
10/16 21:42

ライブで見ておくれいか(。・ω・。)ノシ そして出発したぜょ車
10/16 22:13

ちらみせ壁ω・)つ いてきま(_´3`)ノ~~中ドキドキ
10/16 22:59

病人みたいやな(。・ω・。)(笑)
10/16 23:00