ねえルーシーきかせてよ そこで何をみたか | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka OFFICIAL BLOG 『-My Trip Theater-』-image.jpg

黙りこむ~黙りこむ~

ゲットアップルシーゲッアッルーシー~




はい。



今日は高田馬場AREAでライーブですよ。



てか最近風邪 とか流行ってるけど皆は大丈夫か??




昨日ラジオのDJが言ってたんだけど

電車とか公共機関で咳を振りまく人ってマナー悪いよね(_´Д`)ノ~~

特に声を出す仕事なんかしてる人は

マスクなんかもしちゃうくらい神経質になるもんだけど

マスクも一般的に市販されてるものて

100%ウイルスの感染を防ぐなんて

事はないわけで


これに限らずだけど


公共の最低限のマナーって


自分はどれだけできてるのかなって


改めて考えさせられたよ



そんなこんなで晴れました快晴です東京晴れ晴れ晴れ



いやあぽかぽかはいいですな


1日の健康は太陽を浴びる事からアップアップ



さてライブ



楽しみにしてれーか。



んにゃお(。・ω・。)グッド!ドキドキ