We Are ⊂(*´ω`*) ⊃ REALies !! | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

IMG_0703.jpg


この詩が終わらないように、いつまでも鳴り響くように…






2015年8月8日、REALies最後の1日でした。


2011年から始動して約4年間、最初から最後までこの5人でがむしゃらに頑張ってきました。


アンコールでも言ったけど


これから先何年か経っても、このREALiesと過ごした4年間をときどき思い出してくれたら嬉しいです(*ˇωˇ*)


何十年とある人生の中で、REALiesという思い出や音楽がみんなの記憶に残り続けてみんなの人生を彩ってくれることを願っています(*ˇωˇ*)


みんながREALiesが存在したことの生き証人となってください。



IMG_4377.jpg
IMG_3051.jpg
IMG_1879.jpg
IMG_8150.jpg
IMG_2444.jpg
IMG_6239.jpg
IMG_4599.jpg
IMG_0514.jpg



お花やお手紙、プレゼント、ほんとにたくさんありがとうございます⊂(*´ω`*) ⊃


ぼくらを拾ってくれたごえもんさん、そしてREALiesに関わって頂いた関係者の方々、4年間本当にお世話になりました。


自分自身、このREALiesでたくさんのモノを得る事ができたし成長もできました。



この4年間、毎日のすべての中心がREALiesでした。

だからその居場所がなくなるのが未だに実感もないし想像も出来ません。

これから音楽を続けるかどうがも分かりません。

それだけ、この4年間で築きあげてきた居場所が無くなる事が、僕にとって大きな事なのだと思います。



でも人は考え、前進していかないとダメだから

一人の人間としてゆっくり考えようと思います。

このブログもTwitterもこれから更新はしないけどずっと残しておくつもりだしメッセージも読むからね(*ˇωˇ*)





この5人でホントによかった!


We Are REALies!!!!ヽ(*´ω`*)ノ




IMG_4163.jpg
IMG_6192.jpg
ipodfile.jpg


2015.8.10 REALies N∀O