8月3日〜8月9日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



寝てたわ。夜だけどなおは(´・ω・`)
8/3 0:59

もっかいなおは(*ˇωˇ*)
8/3 9:48

ブログを更新しました。 『【8/7公演よりREALies RaykaプロデュースBIG Tee発売決定!】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-12057647868.html
8/3 12:33

REALies×Blitzファイナル、よろしく!ヽ(*´ω`*)ノ
8/3 12:42

(´;ω;`)
8/3 16:10

一緒にチェキ撮っちゃったヽ(*´ω`*)ノ
8/3 18:11

REALies × Blitzファイナルおつなおです(*ˇωˇ*)GOEMON RECORDSになってから一発目のツアーがこのイベントの一発目でした⊂(*´ω`*) ⊃最後にもっかいツーマンでやれてよかったよ!遊びに来てくれたみんなもありがとねっ!
8/3 21:20

ブログを更新しました。 『【8月7日『浴衣でポン!~2015 夏~』高田馬場AREA公演撮影会のお知らせ】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-12058071603.html
8/4 16:03

Blitzともっと遊びたかったなと昨日思った(*´ω`*)
8/4 21:28

お手紙読む(*´ω`*)ちょっと早めの誕生日プレゼントもありがとねヽ(*´ω`*)ノ
8/4 23:09

なおはヽ(*´ω`*)ノ
8/5 6:40

本日は8月8日のゲネプロ(*ˇωˇ*)行ってきますっ!
8/5 10:21

ゲネプロ終わった(*ˇωˇ*)スタッフさん込みのリハだったから準備万端ですヽ(*´ω`*)ノ
8/5 19:02

ブログを更新しました。 『【08/07(金)『浴衣でポン!~2015 夏~』@高田馬場AREA 先行物販のお知らせ】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-12058504538.html
8/5 19:45

ブログを更新しました。 『【08/08(土)REALies LAST ONEMAN 先行物販のお知らせ】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-12058511937.html
8/5 20:08

ギターをリペアに出しにいく(*ˇωˇ*)
8/6 16:03

浴衣を引っ張り出してきた!ヽ(*´ω`*)ノ明日は夏っぽい1日です⊂(*´ω`*) ⊃
8/6 23:47

なおはヽ(*´ω`*)ノ
8/7 7:42

REALiesを聴きながら準備してる⊂(*´ω`*) ⊃今日は浴衣でぽん!よろしく⊂(*´ω`*) ⊃
8/7 10:27

浴衣でぽん!おつなおでしたヽ(*´ω`*)ノLAST LIVE前日の最後のレーベルイベント(*ˇωˇ*)やっぱりGOEMON RECORDSは楽しいレーベルです⊂(*´ω`*) ⊃今日が最後の人もいるだろうけどしっかり楽しんでもらえましたか?(*ˇωˇ*)本当にありがとうっ!
8/7 22:15

今日は男物の浴衣ヽ(*´ω`*)ノ
8/7 22:46

そして明日です。8月8日新宿ReNY、ずっとずっと色褪せない記憶を明日刻み込もうと思います(*ˇωˇ*)みんなよろしくね!
8/7 23:17

ブログを更新しました。 『【8/8 REALies LAST ONEMAN撮影会のお知らせ】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-12059328329.html
8/7 23:39

ブログを更新しました。 『【REALies 律デザインマフラータオル発売!】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-12059328457.html
8/7 23:39

なおはヽ(*´ω`*)ノ
8/8 7:00

さぁおめかし開始します⊂(*´ω`*) ⊃
8/8 8:57

入りしました⊂(*´ω`*) ⊃機材セッティング(*ˇωˇ*)
8/8 12:49

新宿ReNYワンマンおつなお!REALies最高に楽しかった!4年間ほんとにありがとね!ヽ(*´ω`*)ノ
8/8 22:00

アルルカンを見に行ってました(*ˇωˇ*)素晴らしいステージでした。もっともっとキモチを伝えれるバンドになることを願ってます(*ˇωˇ*)明日はREALies号の掃除。それが終わったらブログを書こうと思います(*ˇωˇ*)
8/9 23:00