7月6日〜7月12日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



律BDのスタジオでした(*ˇωˇ*)
7/6 0:15

あれれれー?充電器を事務所に忘れたっぽい(´・ω・`)
7/6 1:25

梅雨っていつまで?(´・ω・`)
7/6 19:58

最近マイクラ熱が再び⊂(*´ω`*) ⊃
7/6 20:04

でっきり明日がライブだと思ってた(゜ω゜`∪)
7/7 23:49

なおはヽ(*´ω`*)ノ
7/8 12:10

スタジオおわり⊂(*´ω`*) ⊃アコギ弾いて来た⊂(*´ω`*) ⊃
7/8 17:36

なおはヽ(*´ω`*)ノ今日はお律BDです⊂(*´ω`*) ⊃
7/9 11:37

本日の衣装⊂(*´ω`*) ⊃
7/9 16:05

高田馬場エリアお律バースデーおつなお!⊂(*´ω`*) ⊃今年もみんなでお祝い出来ました(*ˇωˇ*)かれこれ7年くらい一緒に音楽やってますね(*ˇωˇ*)お誕生日おめでとうございましたっ!ヽ(*´ω`*)ノ
7/9 21:07

ちなみに今日はあの影のお律の衣装(*ˇωˇ*)勝手に赤リップしてるだろうって思って赤リップしたけどこの衣装ではしてないみたい(*ˇωˇ*)再現率0です(*ˇωˇ*)お律おめ(*ˇωˇ*)
7/9 23:51

そしていつもお世話になってるLEZARDさん、ユナイトさん、おLiNさん(*ˇωˇ*)みなさんでお律をお祝い出来て嬉しかったです⊂(*´ω`*) ⊃ユナイトさんの彩花唄、ステージ袖で聴いてましたヽ(*´ω`*)ノ
7/9 23:58

明日から旅行⊂(*´ω`*) ⊃ってことでアコギの弦代える(*ˇωˇ*)
7/10 21:07

いろんな県に行ったことはあるけど大体ハコ周辺しか行かないからな(´・ω・`)いつもそんな感じだから明日の新潟楽しみです(*ˇωˇ*)
7/10 23:54

なおは(*´ω`*)
7/11 6:21

さぁ出発(*´ω`*)
7/11 8:26

旅行といえばDSとかPSPとか欲しくなるね(*´ω`*)マートンとか(*´ω`*)
7/11 9:09

最近マイブームのセブンのクリームパン(*´ω`*)
7/11 9:41

与謝野晶子って何の人だっけ?(゜ω゜`∪)
7/11 11:26

到着してお昼ご飯(*´ω`*)
7/11 13:18

アコースティックライブありがとっ!緊張したっ!!(´;ω;`)
7/11 16:55

素晴らしいディナーでした(*ˇωˇ*)思い出⊂(*´ω`*) ⊃
7/11 20:49

ファン旅行in新潟、長い1日でしたね⊂(*´ω`*) ⊃みんな楽しんでもらえたかな?(*ˇωˇ*)明日もよろしくね!
7/12 0:45

なおはしました⊂(*´ω`*) ⊃
7/12 6:27

あーさの挨拶?⊂(*´ω`*) ⊃
7/12 7:48

NHKみんなのうた⊂(*´ω`*) ⊃
7/12 8:10

隠れてます(*ˇωˇ*)
7/12 9:53

みんなめっちゃ見つけてくる(´;ω;`)
7/12 10:27

ファン旅行in苗場無事終了しました!ヽ(*´ω`*)ノ初めてでどんなものなのか不安だったけど楽しかった!何よりみんながホントに楽しそうにしてたから嬉しかったです(*ˇωˇ*)2日間ありがとねっ!ヽ(*´ω`*)ノ気をつけて帰ってくださいね(*ˇωˇ*)
7/12 13:43

ただいま東京ヽ(*´ω`*)ノ
7/12 18:44