6月29日〜7月5日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



今日もネコの親子(*ˇωˇ*)どうやら家の前に住み着いたようです(*ˇωˇ*)
6/29 20:25

スイカバーなんて何年ぶりかな?⊂(*´ω`*) ⊃てかBIGスイカバーってなに?(´・ω・`)知らない間に大きくなっちゃって(*ˇωˇ*)
6/29 22:12

そうめん食べたいな(*ˇωˇ*)今日寒いけど(´・ω・`)
6/30 21:12

お律と近所のスタジオ(*´ω`*)ちなみに寝起き10分(*ˇωˇ*)...zzzZZ
7/1 17:10

久々にハンバーガー食べたいなって思ったらダブルチーズバーガーのクーポンが出現してる(*ˇωˇ*)
7/1 23:59

オーディオインターフェイスがぶっ壊れた(´;ω;`)
7/2 16:27

珍しく近所のコンビニが混んでます(*ˇωˇ*)
7/2 22:10

あんぱんなうヽ(*´ω`*)ノぶっちゃけクリームパン派ですが(*ˇωˇ*)
7/2 23:38

シャンディガフを作ってみたがやはりビールが飲めない(*ˇωˇ*)
7/3 1:32

雨やばいっ(´;ω;`)
7/3 19:21

湿気…(´;ω;`)
7/3 22:13

除湿機気になるんだよね(*ˇωˇ*)エアコンのドライと何が違うのやら(*ˇωˇ*)
7/3 22:28

なおは!朝があと3時間くらいあればいいのに(*ˇωˇ*)...zzzZZ
7/4 8:44

さぁさぁ今日はインスト2本だて⊂(*´ω`*) ⊃
7/4 10:48

他のメンバーの私服に着替えて向かってます(*ˇωˇ*)
7/4 13:17

ライカ新宿おつなお⊂(*´ω`*) ⊃お律の私服でお喋りしました(*ˇωˇ*)遊びに来てくれたみんなありがとね!自主盤倶楽部に備えてお着替えしてます⊂(*´ω`*) ⊃
7/4 16:15

自主盤おつなお⊂(*´ω`*) ⊃今回はれいかさんのシャツ系男子(*ˇωˇ*)東京のインスト2本だて雨の中ありがとね!(´;ω;`)
7/4 20:23

サイン会の時に今までのチケットとかセトリのファイルやアルバム的なやつを見せてもらったときはちょっとうるっときました(*ˇωˇ*)REALies愛ですね(*ˇωˇ*)
7/4 21:25

なおは(*ˇωˇ*)...zzzZZ
7/5 7:54

今日も私服交換ね(*ˇωˇ*)
7/5 12:39

リトハ新宿おつなお⊂(*´ω`*) ⊃今回は一砂の私服(*ˇωˇ*)次のブラエクまで時間あるけども宜しくねヽ(*´ω`*)ノ雨やみますように(´・ω・`)
7/5 16:29

ブランドXはあきのしの私服で(*´ω`*)
7/5 18:24

ブランドXお疲れ様(*´ω`*)最後の矢田さんトーク、そして最後の東京インスト(*ˇωˇ*)遊びに来てくれたみんなありがとね!ちなみにあきのしの服(*ˇωˇ*)
7/5 22:01