5月11日〜5月17日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



⊂(*´ω`*) ⊃♡
5/11 0:07

シャンプー×コンディショナーを間違えてコンディショナー×コンディショナーを買ってしまってた悲劇…広島おやすみなさい(´;ω;`)
5/11 1:59

なおは(*ˇωˇ*)東京に戻ってます⊂(*´ω`*) ⊃
5/11 10:25

懐かしの足柄SA⊂(*´ω`*) ⊃
5/11 14:44

久しぶりに近所の弁当屋の唐揚げにありつけたヽ(*´ω`*)ノ
5/12 19:00

台風でも来てるのですか?(´・ω・`)
5/12 22:34

おなか痛い(´;ω;`)
5/13 13:31

スタジオヽ(*´ω`*)ノ
5/13 15:41

れいかさんがイメチェンしてるっ!(゜ω゜`∪)
5/13 17:20

(*ˇωˇ*)...zzzZZ
5/14 10:41

岡山待っててー⊂(*´ω`*) ⊃
5/14 12:11

かずなドライブで爆走中⊂(*´ω`*) ⊃
5/14 20:09

顔がほっこりじゃない(´・ω・`)
5/14 23:33

岡山なおは(*ˇωˇ*)
5/15 8:57

岡山おつなおです(*ˇωˇ*)駆けつけてくれてありがとヽ(*´ω`*)ノ最後の岡山を事務所のみんなと周れて嬉しかったです(*ˇωˇ*)4年間ありがとっ!
5/15 20:18

大阪到着ですヽ(*´ω`*)ノ
5/16 0:51

寝る前にお律と顔パックヽ(*´ω`*)ノ写メは無しの方向で(*ˇωˇ*)
5/16 2:00

今こんな感じ!
5/16 2:29

目が覚めたらメイクが完成してました(*ˇωˇ*)...zzzZZ
5/16 8:50

まずはごえもんオールスターのインストよろしくね(゜ω゜`∪)
5/16 12:46

大阪ミューズおつなおです(*ˇωˇ*)昼のインストからみんな駆けつけてくれてありがとねヽ(*´ω`*)ノあとわずかな大阪公演。一個一個噛み締めながらやっていきます(*ˇωˇ*)明日の名古屋もよろしくねっ!
5/16 20:24

名古屋到着(*´ω`*)
5/17 0:41

今日も顔パック(*ˇωˇ*)
5/17 1:57

あっあっ…寝落ちしそう!(*ˇωˇ*)...zzzZZ
5/17 2:10

なおは(*ˇωˇ*)
5/17 11:17

大名行列名古屋おつなお(*ˇωˇ*)やっぱり名古屋アツいですねヽ(*´ω`*)ノREALiesにとって最後の3バンドで回るツアー、あちこちから遠征で来てくれてる人たちも居てくれて嬉しかったですヽ(*´ω`*)ノ駆けつけてくれたみんなありがとっ!⊂(*´ω`*) ⊃
5/17 20:20