5月4日〜5月10日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



仙台なおはヽ(*´ω`*)ノ
5/4 10:43

お律に「あげる…」って言われて渡された(゜ω゜`∪)
5/4 11:46

⊂(*´ω`*) ⊃
5/4 14:30

仙台ラストおつなおです(*ˇωˇ*)今までで1番アツい仙台でしたっ!初めての仙台も最後の仙台もHOOK⊂(*´ω`*) ⊃思い出のハコになりましたっ!4年間ありがとう⊂(*´ω`*) ⊃
5/4 20:25

なおは!⊂(*´ω`*) ⊃
5/5 12:09

セルカ棒を手に入れたヽ(*´ω`*)ノ
5/5 15:44

しかしぼっち。
5/5 16:09

高田馬場AREAおつなおヽ(*´ω`*)ノそして東京ただいま(*ˇωˇ*)たくさんのゴエレコギャが集まってました(*´ω`*)駆けつけてくれたみんなありがとっ!続いての西日本編もよろしくお願いしますヽ(*´ω`*)ノ
5/5 20:25

なおはヽ(*´ω`*)ノ
5/6 14:01

ブログを更新しました。 『【GOEMON RECORDS Presents 『 浴衣でポン!~2015 夏~』】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-12023204775.html
5/6 14:09

8月8日のワンマンのプレオーダーが開始されました。みんな待ってますね(*ˇωˇ*)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002154416P0030001
5/6 14:15

整骨院がまだ祝日休みというトラップ(´;ω;`)
5/6 21:41

整骨院でおばあちゃんにもらった(*´ω`*)
5/7 19:46

手作りのネコさんのようです(*ˇωˇ*)
5/7 19:48

ブログを更新しました。 『【REALiesファン旅行 二次募集のお知らせ】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-12023825500.html
5/7 22:11

なおはヽ(*´ω`*)ノ福岡出発前にスタジオ(*ˇωˇ*)
5/8 6:33

福岡待っててーヽ(*´ω`*)ノまだ沼津(´・ω・`)
5/8 11:32

移動中のポップコーン。ちょっとはまりそう(´;ω;`)
5/8 16:17

あ、ポップコーンが足りない…。
5/8 16:36

KU DA MA TSU !!ヽ(*´ω`*)ノ
5/8 20:12

おばあちゃんが下松市ヽ(*´ω`*)ノ
5/8 20:27

福岡到着⊂(*´ω`*) ⊃
5/8 22:57

福岡なおは!⊂(*´ω`*) ⊃
5/9 9:29

リハ終わり⊂(*´ω`*) ⊃やっぱりBe1きもちい(*ˇωˇ*)
5/9 13:43

⊂(*´ω`*) ⊃
5/9 15:27

ラストの福岡おつなおです(*ˇωˇ*)1番気持ちのこもったライブができた気がするっ!多分⊂(*´ω`*) ⊃4年間ほんとうにありがとねっ!
5/9 21:44

(*ˇωˇ*)
5/9 21:59

山口にいた頃はずっと福岡のビジュアル系を見てきたから、初めて福岡のライブが決まった時めちゃくちゃ喜んだのを今でも思い出します(*ˇωˇ*)
5/9 22:03

そして5月9日はわたくしが大阪に上京した日(*ˇωˇ*)なぜかいつまでも覚えてる。自分の足で歩き出した日に最後の福岡公演…なんだかとても感慨深いです⊂(*´ω`*) ⊃
5/9 22:13

広島到着⊂(*´ω`*) ⊃
5/10 2:12

なおは広島⊂(*´ω`*) ⊃
5/10 10:21

広島つけ麺って有名なの?(゜ω゜`∪)
5/10 14:38

最後の広島おつなおでした(*ˇωˇ*)並木ジャンクションは思い出のハコなんでキモチをいっぱいぶつけました(*´ω`*)もっともっと広島来たかったなって思った。最高の広島でしたよ!駆けつけてくれたみんなありがとっ!ヽ(*´ω`*)ノ
5/10 21:37

アルルカンとお好み焼きを探してる⊂(*´ω`*) ⊃
5/10 23:13