2015年7月18日 HOLIDAY NEXT NAGOYA『~days.1479~』 | REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba






インスト、ライブ共に名古屋でのラスト

ライカ名古屋店さんは初めてパネル設置をお願いした時からいつも同じ所にREALiesのパネルを置いてくれて、そこがREALiesの場所みたいになってたのが印象深かったし嬉しかった!!

当時はそういう連絡とか費用も自分達でやってたなー…と懐かしく感じた

ゴエモンさんにお世話になりだしてからの今の環境が恵まれてるなと改めて思ったね!!





そしてライブ

セトリがね、本編がベストのBタイプのまんまという(笑)ここにきて中々の挑戦だったけど俺はこのセトリで良かったと思う

俺達の本当の最後は8月8日だし、名古屋大阪でそこと同じようなセトリにしてもつまらない

せっかく50以上の曲があるんだから色んな曲やらなきゃ勿体無いし

この場にいてくれた人はベストのBタイプをそのまま流すだけでこの日のライブを思い出してくれたらなと

実際俺もこのブログをBタイプ聴きながら書いてます(笑)





この日で演奏するのが最後になった曲が「星の降る街」と「ハルジオン」

特にこの日の「星の降る街」を唄ってるRaykaは今までに無いくらい感情がこもってて後ろから見ててもカッコよかった

どっちも季節感のある曲なのでその時期に聴いて来年も再来年もその先も思い出してくれたら嬉しいです

---------------------

春「ハルジオン」「桜花日-サクラハナビ-」

夏「君と僕、泡沫の夏」

秋「色彩Polaroid.」「彩花唄-いろはうた-」

冬「星の降る街」「セツナキャンドル」「雪時計」

---------------------

解散してライブが無くなっても、季節感ある曲がこんなにあるし一年中REALiesを思い出せるはず!(笑)

音はずっと残るのでいつまでも大切にしてくれたら嬉しいです




名古屋は本当に初期の頃からお世話になってて他の地域よりも盛り上がる事も多かったし、バンド側も沢山勇気や希望を貰いました

個人的にナゴヤドームにはまだ行けてないからフラっと名古屋にはまた観光で訪れると思うけど(笑)

バンド人生最後の名古屋本当に最高でした、あの場にいてくれた人も一時期だけでも名古屋でライブに足を運んでくれた人も本当にありがとうございました





『I did it my way. ~days.1479~』

-SET LIST-

1,180
2,NEVERLAND
3,PHASE
4,CЯOWN GAME
-MC-
5,君と僕、泡沫の夏
6,色彩Polaroid.
7,星の降る街
8,ハルジオン
-MC-
9,マリオネットとドレス
10,sweet/rouge
11,イロコイロジック
12,ヒカルセカイ
13,桜花日-サクラハナビ-
14,Drama
15,ユメオイプラネット

en.
16,明日世界が終わっても
17,あの影の中で
18,NuAGE
19,STUND UP×∞