2014年6月29日 池袋EDGE「ダイエットLIVE」 | REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba



O.Aに続いてメインのダイエットライブ!!

全員、野球のユニフォームでガッツリ汗かきましたー

動きやすい(笑)

ステージングもいつもと変えて結構前に前にって感じで攻めたよ!!

衣装同様、気持の方もかなりラフに挑めたのでひたすら楽しかった

メンバーとの絡みもいつもの3倍はあった気がするなー(笑)

クラウンゲームに入る前にRaykaがバテて休憩してたから「休むなよー!」ってチャチャ入れて笑いが起きたり何か激しい中にも和やかさもありで




REALiesが始まって3年、今年から各メンバーのバースデーイベントをやらせてもらえる事になって真っ先に「激しい、楽しい」だけのライブをしたいって思って

やっぱり節目のワンマンとかイベントライブのセトリだとバランスとか流れとかも考えながらになるから、こういう企画ワンマンやってみたいなと

メンバーにも来てくれたみんなにも楽しんでもらえたのが何よりです

みんな目標の2kg痩せれたかな?(笑)

俺はもう数ヶ月は体重計乗ってないので不明(p_-)




間違いなく今までで一番最高の誕生日(厳密には1日前やったけど)でしたー!!

好評やったから、もう俺のバースデーイベントはダイエットライブ定着でいいかな?(笑)

来年もみんなと一緒に過ごせたら嬉しいな

昨日は本当にみんなありがとうー!!




最後にセトリ!!




-SE-(Realize/玉置成実)
1,PHASE
2,BURN
3,Gossip
4,衝動
5,D.O.P.E
6,GARAKUTA PARADE
7,sweet/rouge
8,シネマシンドローム
9,LiNE
10,CЯOWN GAME
11,Mr.ERROR
12,180



(アÅキ)ノシ