2014年6月29日 池袋EDGE「ジャイアンリサイタル:破」 | REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba



O.Aで歌ってきました!!

インストとはまた違うテンション感の俺が見れたんではないかな(笑)

終わった直後は「前回はもっと出来たのにー!!」って結構真剣に悔しがってました(笑)

でも感想とか聞いてるとファンのみんなもメンバーもみんな楽しんでくれたみたいなんで良かった

楽しんで貰えたら何でもOKが趣旨のO.Aなのでね(p_-)

エアギターしたり、MCしたり俺も楽しかった!!

忙しい中参加してくれた祥平とおたけさんもありがとうございました!!



あ、オープニングSEもMCSEもガンダム00の戦闘BGMでした(笑)

最後にセトリ!!



-SE-
1,キリキリマイ/ORANGE RANGE
-MC-
2,STUND UP×∞/REALies



(アÅキ)ノシ