いざ!紅葉へ出発~!!おはようございます 今日は、定休日ですが、京都へ紅葉に行って来ます。 またまた、珍道中?になるのでしょうか 続きは、明日UPしますね~ 行って来ます~~ ↑去年の写真で~す(^^)