師走ですよ~ | REAL-HOME STAFFブログ

REAL-HOME STAFFブログ

大阪で営業している不動産屋さんのSTAFFブログです(^^)

おはようございます!晴れ事務員さんです!女の人


今日から、12月ですね。サンタクロース


今年も残すところ、1ヶ月となりました。。。早っ!!


もうすぐ、忘年会の話題も、ちらほらと出てきますよね~


今年の忘年会はどのお店で、何を食べますか?ご飯


やはり、お鍋料理でしょうか・・・よせ鍋


でもでも、みなさん、飲みすぎ注意ですよ!ビール熱燗ワイン


あっ!私も・・・^_^;