師走ですよ~おはようございます!事務員さんです! 今日から、12月ですね。 今年も残すところ、1ヶ月となりました。。。早っ もうすぐ、忘年会の話題も、ちらほらと出てきますよね~ 今年の忘年会はどのお店で、何を食べますか? やはり、お鍋料理でしょうか・・・ でもでも、みなさん、飲みすぎ注意ですよ! あっ!私も・・・^_^;