2024/07/01 Real HFT FX 結果 +4,021.98Pips ! | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

 

今推してる赤ちゃん。おはなちゃん。

初めの今日も始まったみたいな無表情からの超絶笑顔が可愛すぎるから布教活動。

 

@w.aasa01 @kaburagiに返信 初めのこれでもか!ってくらいの超絶無表情。からのにっこにこ🫶 思ったより爆笑して、おもしろかったようです。笑 #生後5ヶ月 #しかのこのこのここしたんたん #shikanokonokonokokoshitantan #親バカ部 #赤ちゃん #赤ちゃん界隈 #おはなちゃん🐰🌼 ♬ オリジナル楽曲 - 【公式】しかのこのこのここしたんたん【アニメ7月放送開始】

 

 

 

 

 

昨日はと言うと…

 

 

 

BS1頑張ってくれー

今日も仕事にシステムに、頼れるとこ頼って頑張りましょーう