2024年 第25週 Real HFT FX 結果 +15,743.88 Pips! | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

 

一か月のお休み頂戴しました、再開しまーす!

 

実は石丸市長に総理になってほしい国民の一人であることを告白します(笑)

 

安芸高田市の議会の様子を市長当選の頃からずっとYouTubeで見てきた。

まさにリアル半沢直樹!

頑張れ石丸市長!もとい、石丸都知事!

 

 

日本国内に存在する市長の中でYouTubeで収益を上げたのは初めてじゃないやろか?

FXで収益上げる市長出てこやんかなぁーーーw

まぁ無理か。

 

 

ということで今週の結果

 

 

今回から3システムではなく、4システムでのトータルpipsをブログタイトルに表示しています。

BMS3はBTCが絡んでるからpipsがでかすぎる。

 

あ、シグナル配信楽しみにしててね。

 

 

仮登録フォームへはこちら

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング
為替・FXランキング