2024/05/14 Real HFT FX 結果 +2,441.80Pips ! | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

スマートグラス。

欲しいけど、めちゃ迷ってて。

入試に使うとか、よく思いついたなぁw

見つかったら意味ないけど(笑)

 

これがあると、仮想空間上にモニタが現れるから、どこでも今の仕事環境が整うかな~って思ったりするけど、結構自分の欲求を満たしてくれるグラスはまだ販売してなくて。

 

この記事でも紹介してるけど。

結構開発環境にはこだわりがあるもので…。

 

待つべきか。妥協するべきか。

迷うな。

 

まぁ、スマートグラス手に入ったから、いつでもトレード環境やブログ環境が出来た!とか言って、新幹線とかで移動中とか難しいしな。

やってる人いたら、結構不思議系の人に見えてしまうもんなww

 

はい、昨日はちょっと伸び悩みました。

 

 

 

それはそうと、海外展開するって言ったけど。

それとは別に、個人的に裁量トレードのシグナル配信もする予定。

個人的な裁量トレードに関してはまた追って公開します。

 

乞うご期待。

https://twitter.com/RealHFTFX

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング
為替・FXランキング