2024/05/08 Real HFT FX 結果 +1,731.71Pips ! | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

昨日スプレッドの秘密公開したけど、まだ見てない人は、そのすごさ、見てみてね。

 

 

さて、

ストーカーなのか金銭トラブルなのかはわからんが、新宿の高層マンションの事件でふと思い出したことがある。

昨年か一昨年やけど、大阪ミナミのタワマンで、仮想通貨を現金で売買しているところに強盗が入った事件。

このニュースの報道の仕方が面白くて。まだ記憶に残ってる。

「今の時代に仮想通貨を現金でやりとりするって意味が分からんですよねー」って言ってた。

まぁわかってるんやろうけど、こんなものただの相対取引で(笑)

利益を隠すためにやってるだけで、最近は国税庁も相対の取り締まりは厳しいけど、まぁいまだに普通に行われてる。

この事件は明らかに仕組まれてたね。

 

悪いことはせずに税金はちゃんと申告しようね。

今紹介してるシステムもUSDTで可能やけど。

ちゃんと申告しようね。

節税する方法は俺知ってるけど。

ちゃんと申告しようね。

相対業者も知ってるけど。

ちゃんと申告しようね(笑)

 

相変わらず昨日も稼いでくれてます!

BS1の利回りが少し悪いけど。

銀行よりよっぽどマシ!

 

 

だからちゃんと税金は申告しようねw