2024/3/29 Real HFT FX 結果 | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

あれ??あれ??なんで??

金曜は取引はかなりリスクヘッジするからか??

取引始まらんなぁって思ってて。

 

8つのシステム全部見ていくと…

BS1

BS2

BS3

BMS1
BMS3

が全て取引してないことがわかった。

 

えーーー!システムの不具合??最悪やん!って思ってた。

 

でも、あれ?

RS1~3は普通に動いてる。

 

なんで?なんでなんで??って思って運営に確認。

 

すると…GoodFridayでした(笑)

 

このシステム、マルチブローカーでやってるけど、B社とR社がある。

で、B社はその関係で動いてなかった。R社の方は動いてたって感じ。

 

冒頭でも話したけど、基本的にAIが金曜の取引はかなり制御します。

その結果がこれ。(昨日の実績)

 

 

かなり取引回数制御してるのがわかる。

RS1:28日538回 ⇒ 29日273回

RS2:28日691回 ⇒ 29日322回

RS1:28日782回 ⇒ 29日404回

 

AIって賢いねぇ。

29日の取引詳細、動画にまとめてます。

 

あ、明日、1週間分の実績、またアップします!

 

これは実際の取引画面ね

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング
為替・FXランキング