「小さな個展」始まります♪第1弾 「NETTAIYA」&これからのスケジュール☆ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

今日は「小さな個展」のトップバッター

「NETTAIYA」のちあきちゃんの搬入の日であります!


ちあきちゃんの作品はこちら↓



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

詳しくは ここをクリック☆


そして おかげさまで たくさんの作家さんが参加してくださり、

7月中旬まで決まりました!!!heart


まだまだ、作家さんは募集してますので ブログトップの記事を

見て頂けると嬉しいです!!!


それでは とりあえず 6月頭までのスケジュールを♪



4月1日~4月12日 「NETTAIYA」


4月14日~4月26日 「山の家具工房」 ホームページへはここをクリック☆


4月28日~5月10日 「手作り石鹸Arpita工房」 ホームページへはここをクリック☆


5月12日~5月24日 「morklo」 ホームページへはここをクリック☆


5月26日~6月7日 「pico_pin」 ホームページへはここをクリック☆



いろんなジャンルの作家さんが参加して下さるので ほんとに楽しみです!!!



ぜひぜひ お店へ 足を運んでくださいねっ手描きふうクローバー