今日はちふれASエルフェン埼玉のファン感謝祭2016に行ってきました!

新登場のマスコット・エルちゃん!
{805DB8E9-C171-461E-8A38-7CDF740F2ACE}

朝7時15分に自宅を出発!
高田馬場から西武新宿線に乗りました!
{EA661B05-3C04-4525-B14F-2A42910063C6}

所沢で西武池袋線に乗り換え、飯能へ向かいました。
{1189E3C6-C4E1-4374-AF39-6A12CBB42959}

なんとか8時47分飯能駅南口発のバスに乗れました!
{02E4436C-C6E9-498A-BAD1-57B0DE6F8866}

終点の大河原工業団地東で下車し、ちふれグラウンドに歩いて行きました!

ちふれグラウンドに行くのは今回が2回目です。
初めて行ったのは去年の2月12日です。その時は山道を歩いてとんでもない目に遭いましたが、今回はちゃんと調べてから行ったのでスムーズでした!
{07DC3FE1-17FF-49DE-BC8C-FBAE8D69B0B9}

9時ちょっと前にちふれグラウンドに着きました!
{C9DB2AC5-4C2B-444D-BF97-14C3D2879631}

温かい甘酒を頂きました!
美味しかったです!
{F277F95D-92D0-4AB0-B672-67F02F9F8FC1}

ちふれグラウンドの場所は飯能駅からかなりの距離です。3キロくらいありそうです。
{9F26ABEA-7550-418D-9455-6403DADAF27D}

周りは工場ばかりです。
{B466351A-FBBF-43CD-9905-24A4F2AE4BAA}

9時20分に入場の予定でしたが、9時30分になっても入場出来ません。
9時35分くらいにようやく入場しました!

この日だけの限定グッズが売られていました!
{F8FB5AB9-4CF6-40E2-829E-92CE09D49C35}

エルちゃん缶バッジを買いました!
{4A5CDD0C-9F47-40AD-ADD8-27F9B76FB28B}

なでしこリーグ一部昇格の大願を達成し、元井監督がダルマに目を入れました!
{C8B83B08-025D-49D7-B116-F73FF875BEAC}

上手に目が入りました!
{88A69759-14CC-4E8B-A2DE-C2B9B01D4A24}

選手とのゲームがありました!
着せ替えゲームが最高に面白かったです!
{F88B46E2-4903-4223-9C05-030544F7922B}

{FFB314C3-EF21-4B01-AF8C-431CF2B08E29}

セーラー服姿の薊理絵選手
{20D0A5DD-B4CD-4616-AED0-48570E2B2924}

ナース姿の鈴木薫子選手
{4BD4DCAB-2EF0-4E64-8AB4-5D5700500551}

この日が誕生日の高橋優子選手
{37B73918-BF35-4379-B03D-F83D5464DC8E}

ピコ太郎コスプレ(?)の元井淳監督

ノリノリの高野沙希選手
{86CA630D-B3F5-4B9A-B8ED-728D1390F108}

ピコ太郎というよりバービー(?)になっちゃった佐藤宏美トレーナー!
最高でした!
{451EF4A5-7234-46E7-826B-8F944EDF7FFE}

誰?


コスプレ衣装で記念撮影!


最後に今季で引退する高橋優子選手の挨拶。

「このグラウンドに私の全てがありました!」という言葉は感動でした!

お疲れ様!

12時にファン感謝祭は終了。
天気にも恵まれ、楽しかったです!
来季のエルフェン埼玉の活躍を祈ります!
(=^x^=)
{EFC809D3-89F8-4B66-A08F-FF2D0C0B0CEF}