昨日はASエルフェン埼玉vs長野パルセイロレディースの練習試合を見に埼玉県飯能市にあるちふれグラウンドに行ってきました!

飯能駅北口2番乗り場から国際興業バスに乗りました。車中にはアニメ「ヤマノススメ」の絵がたくさんありました。
{E123F39D-AC0B-4E7C-83A1-83A0B8F3F7D7:01}

ヤマノススメは飯能市が舞台になっているそうです。
{B7619D24-67AE-41E7-9E0B-AA4B40CD45B1:01}

天覧山下という停留所で降りましたが、練習場らしきものは見当たらりません。。。どうやら飯能市市民会館をちふれグラウンドと間違えていました!
飯能市市民会館でちふれグラウンドへの行き方を聞くと、大河原工業団地というところにあると言われました。バスは非常に少なく、そこまで歩いて約30分かかると言われました。。。
{67D0A581-9F20-4BDF-85BC-77326322AF90:01}

あとで行き方を調べたところ、飯能駅北口の1番バス乗り場から間野黒指行きの飯11バスに乗り、赤根峠入口かクリーンセンターで下車すれば良かったようです。。。
でも、バスの本数は1日6本しかないから車で行くのが一番賢明です。
{EFAFC693-A6BB-4F1C-B802-878FA6B1D3C2:01}

リアルディは天覧山下から山道を歩いて行きました。途中、入間川を渡りました。
{C2124270-437A-4C4B-97B1-C4DAB4B70C70:01}

坂道を登って行きます。
{34F6858A-93DF-448A-A9EE-E5ED2B6ACB83:01}

鹿に注意の標識があります。
{F26753F7-39A9-49A0-AC29-289B8891E000:01}

龍崖山公園というのを見つけました。
{99921A9B-C668-4E2B-82D1-4DCC514CB9FF:01}

何かの施設がありました。
{3C36A91F-8E6A-434C-BC10-12910F621333:01}

なんとなくこの上にありそうだと思い坂道を登りました。
{1B9B8770-8F20-464F-8781-AF44A14FE7F1:01}

坂を上りきると、大河原工業団地に着きました!
大河原工業団地の一番奥にちふれグラウンドがありました!
15時ちょっと過ぎにやっとたどり着いた時、試合は既に始まっていました!
なんとか試合を見れましたよ。
結構な運動になりました!
(=^x^=)
{22A91948-D07B-4CBB-A5A3-9D1C7BDA6B34:01}