うるう雪 | noppy忘備録。

うるう雪

2/29(水)は「 The BELLS 」が登場 ビックリマーク

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

メンバーは、「 YOKO JK 」さん、「池野弘美」さん、「やさしまゆみ」さん、「月村マリ」さん & 「堺敦生」さんでした 音譜


豪華で圧巻なコーラスワークを、た~っぷりと聴かせてくれました ニコニコ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



The BELLS のリーダーです、笑顔が素敵な YOKO JK さん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



コーラスアレンジを担う、頼もしい DIVA 、池野さん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



元気いっぱい、ラテンのソロ曲では皆を乗せてくれました、やさしさん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



艶やかな声でしっとりと聴かせてくれた、月村さん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



彼女達 4 人をしっかりとサポートしてくれた、ゴールドフィンガー堺さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



ポップス・ゴスペル・ラテンと、洋邦問わないレパートリーの多さ ビックリマーク

それらを見事なコーラスで仕上げてしまう、歌唱力 ビックリマーク

醍醐味はやはり、アカペラ ビックリマーク

と、驚きの連続な訳で、書ききれない程の感動を届けてくれました パチパチ


そして何より、雪の中お越し頂いた皆様に感謝です ぺこり

The BELLS の歌声と、うるう日の雪 ベル

それはそれは画になる、記憶に残る 1 日となりました ばんざい


またの再演が楽しみですね ビックリマーク


さて、3/1(木)、3 月のトップバッターは、「藤川なお美」さん & 「岡本貴充」さんです 音譜

抜群の歌唱力に加え、ものまねでも楽しませてくれます 是非 ばんざい