”サヨナラムネ中毒” | ✝️FUCKING DIARY✝️

やっぱりラムネは入口でした。


今年の花見、来たらシバこうと思っていたら、グループボスが呼ばなかったと。


また、手を出したと。


家族を失い、家を失い、仕事を失っても、それでも手を出すお薬。


コイツは、荻窪怒ポン中キングギドラの3本の首の1人なんですが、もう1本の首と一緒に、部屋に篭って、お薬に勤しんでいるそうです。


そして、生活保護に直ぐに戻るか、もう1人は、懲役5回以上の特攻野郎Sチームなので、自首してるかもしれません。


西荻窪の吉祥寺側の外れに住んでいますので、基本的に外には出ませんが、見つけたら通報してやって下さい。


瞳孔の開いた目で見られたら怖いとおもいますが、宜しくお願いします。