縁と運命 | ✝️FUCKING DIARY✝️
大昔、今は無きオーエンシャイに何度か出させて貰ったけど、その中で対戦した1人が、物凄い偶然の出会いだった。

何と、生年月日が全く同じだったのだ。

因みに私の誕生日は元旦で有る。

元旦生まれは何かを成す人が多いと言う噂、アレ嘘ですぜ😁

誕生日が同じ元旦だけでも驚くのに、歳も全く同じ。

いや〜ビックリ。

そこから仲良くなったんだけど、去年久しぶりに呑んだのよね。

ソイツの田舎の、岩手県の料理が専門で出る、高円寺の居酒屋で。

19時位から呑み始めて、閉店の0時迄。

殆ど喰わないで、チビチビ呑み続けたけど、そんなに酔わずお会計。



28000円です。



俺、居酒屋なんで1万も有ればと思って、万札1枚だけ持って来てたんだけど、それって最早時代遅れなんですかね…

結局、その場はソイツに多めに払わしちゃってね。

今度はもう少し安酒啜ろうぜ、俺が奢るからと伝えていたのですが…

そろそろと思って連絡したら繋がらず…



急死していました…



同じ日に生まれた、関係のある人が亡くなる…

不思議な感覚…

地球上、数少ない?
友達が1人減ってしまい、かなり残念です。

切ね〜。