READY FOR LOVE / KELLY SWEET | あの頃のアメリカ

あの頃のアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
R&Bを中心に、ロックラブソングなど、80年代 70年代などの懐かしい洋楽もご紹介できればと思います。

 

 

READY FOR LOVE / KELLY SWEET

 

 

 

 

KELLY SWEET のデビューアルバム "WE ARE ONE" に収録された 

ただただ美しい "READY FOR LOVE" です。

このアルバムの全ての曲には癒しがあります。

 

KELLY SWEET ほど次作が待ち遠しいと思ったことはなかったです。

ただ次作はなぜか

真逆?のテクノポップ? これほど路線を激変させたアーティストは

いないのではないでしょうか?

世界中の人たちの驚きと落胆するものになったことは、音楽界でも

話題になっていました・・・

 

 

■KELLY SWEET のデビューアルバムのことを少し書いています。

 

デビューの路線に戻ってほしいと思っている人たちが世界中にいる

と思いますが、彼女が最終的にやりたかったことが、テクノポップ?

だったのかなって思います。

仕方ないですね。

彼女は若い頃から、プロとして成功していましたから、今はいい

大人になってると思いますから、いつかデビュー路線に戻ってきて

ほしいなって思います。

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE

ROUGH BOY