ONE IN A MILLION / NE-YO | あの頃のアメリカ

あの頃のアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
R&Bを中心に、ロックラブソングなど、80年代 70年代などの懐かしい洋楽もご紹介できればと思います。

 

 

ONE IN A MILLION / NE-YO

 

 

 

 

 

 

2006年に衝撃のデビューで成功した NE-YO でしたが、毎回次のアルバムが

楽しみになりました。

2010年にリリースされた4枚目のアルバム "LIBRA SCALE" から、3枚目の

シングルヒットになった最高傑作  "ONE IN A MILLION" です。

 

歌詞が美しい LOVE SONG です音譜

 

 

■ONE IN A MILLION / LYRICS

 

 

 

 

 

 

なぜかリードシングルになった ■"BEAUTIFUL MONSTER" のPVが、この

"ONE IN A MILLION" の続編なので、シングルカットの順番が反対じゃない

のかと、思ってしまいますが(笑)

デジタルダウンロード時代になったので、PV制作とリリースが、何かの

タイミングがあったのかなって思います。

 

とにかく

"ONE IN A MILLION" は美しいです。

なぜか全米87位 アメリカ旗 に終わってしまいましたが、R&Bチャートでは17位

世界でヒットしました。

 

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE

ROUGH BOY