LOVE WAS MY ALIBI  / KRISTOFFER FOGELMARK | あの頃のアメリカ

あの頃のアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
R&Bを中心に、ロックラブソングなど、80年代 70年代などの懐かしい洋楽もご紹介できればと思います。

 

LOVE WAS MY ALIBI  / KRISTOFFER FOGELMARK

 

 

 

 

 

 

大好きな RUSSELL CROWE が初監督した2014年の映画

"THE WATER DIVINER" をアマゾンプライムで何回も観ました(笑)星

何度観ても、僕は飽きませんBレイノルズ

 

とにかく 全ての表情に惚れ惚れします。

このラッセル・クロウには、本当にシビれます。

父親としての強さ

家族愛が美しいです。

映像も美しいです。

トルコとオーストラリアの描写も美しいです。

この曲も美しいです。

心地のいい美しい映画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実話を元に映画化としての脚色は多少されたようですが、この映画は

とにかくキャスティングが素晴らしいです。

OLGA KURYLENKO も相変わらず美しくて、素晴らしいです。

RUSSELL CROWE と 最後に魅せる二人の微笑み

何度観ても、たまらなくいいですBレイノルズ

 

ハリウッドの世界で、生き残って成功している人たちは仕草や表情が

他の人たちとは違うなって、いつもそれを観るのが楽しみです。

 

子役の男の子も、トルコの役者さんたちも、またいい表情しています!!

ラッセル・クロウに引けを取らない

素晴らしい役者さんたちをキャスティング出来たことが

ラッセル・クロウの初監督作品を素晴らしい作品にし、成功に導いた

のは間違いないですね。

ラッセル・クロウひとりが、よくてもこの映画は成立しません。

こういう素晴らしい映画のプロダクションを組めるってことは、映画

制作の醍醐味を感じられますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッセル・クロウの親父役って、ホントにいいなって思えます。

僕もどんなことがあっても、息子に対する強い想いを絶やさないように

しようと思います Bレイノルズ

いい映画です。

ぜひお時間あるときに観てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE 

ROUGH BOY