花粉症、鼻炎などのアレルギーに効果が期待できるサプリ「パウダルコ」が本当におススメ | RealCheat上平のブログ

RealCheat上平のブログ

要領よくズル賢く生きながら、「楽をするのも楽じゃない」とぼやく永遠の20歳児。
本当は電子生命体ですが、訳あっておっさんの姿をして日常に溶け込んでいます。(ここは嘘)

この時期になると、いつも自然と涙が出るんです。

 

(# ゚Д゚) 花粉症でな!

 

お久しぶりです。上平です。

 

頭痛、涙、鼻水、倦怠感。

花粉症の症状には毎年悩まされていましたが、私はあるサプリメントで恐らく抑え込むことに成功しました。

 

この記事の前に書き、1000いいねを超える大反響を頂いた記事

【かなりやばい】新型コロナウイルス対策の本音と私がこっそり行う対策について

 

でも少しだけ触れていましたが、私は今「パウダルコ」というサプリを愛用しています。

 

 

 

(バイタルミー)パウダルコ600mg[サファイアヘルスケア社製]
サプリの詳細、価格、レビュー確認はこちら

 

このサプリメントを飲む前には、花粉症の対策にはビタミンDが効果を期待できると聞いていたことから、ビタミンDのサプリを飲んでいました。確かに一定の効果はあったと思いますが、価格が高かったので続けることができませんでした。

 

そこで、ずっと代用のサプリメントを探していたのですが、知人から「パウダルコのサプリメントが強い免疫力調整の作用が期待でき、花粉症にも効果が期待できることが報告されていよ」と教えてもらったので、それからこのサプリを飲み始めました。

 

先ほど貼った記事の公開は約半年前で、それより少し前くらいからこのサプリを飲み始めていたのですが、飲んだ日は花粉症や鼻炎の症状が毎回出ず、花粉症や鼻炎の症状が出てからでも飲むとすぐに症状が止まるのを体感しています。

 

サプリメントの専門家ではないので詳しいことはよく解りませんが、免疫力調整の作用があるとのこと。体に攻撃してくる菌やウイルス、毒素と戦うのは常に免疫力であることから、花粉症意外にもあらゆることに効果が期待できるものだと思います。

 

実際、こう、なんというか、夜に寝る前くらいに「あっ、これ次の日の朝目が覚めたら絶対風邪になってるやつだ。」という感覚の時ってあると思いますが、あのタイミングで少し多めにこのサプリメントを飲んでおくと、ほぼ必ず次の日には収まっていた印象があります。

 

推奨される摂取方法には1日2回、1回1粒と記載があり、筆者は朝と晩にいつも飲んでいます。

サプリ1本に120錠入っているので、1本で60日分。紹介している先では3本で2900円で手に入るので、180日分、つまり約半年分が2900円というとてもコストパフォーマンスに優れたものであることがわかります。

 

同じような悩みを持っている人には、本当におススメです。

 

(バイタルミー)パウダルコ600mg[サファイアヘルスケア社製]
サプリの詳細、価格、レビュー確認はこちら

 

同サイトはレビューを書くとポイントが貰えるシステムがあるので、多くのレビューが投稿されていますが、とても評価されているようです。

 

情報が読者の皆様の役に立てば幸いです。

 

上平