妊娠38週 2日目 | 37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

妊活始めたら、チョコレート嚢胞と診断されました。
現在進行形なので、更新不定期ですが、気が向いた時に書き留めておこうと思います。
→21年1月27日に妊娠が判明しました。
妊娠経過も一緒に記載していきます。

遂に38週。


初めての出産なので、いつ来るのか、

まだ来ないのか、ソワソワする日々です。


先日、謎の軟便ブログしましたが、

今度はパタリと出ませんゲロー

病院からもらった酸化マグネシウムを昨日から食後毎回飲んでますが、今朝も音沙汰なし。



それに加えて、謎のイライラムキー


掃除も洗濯もヨガも、何もしたくない。

テレビ見ても楽しくない、ネットサーフィンしても楽しくない。




え?私何がしたいの?

どうしたら、このモヤモヤした気持ち解消できるの?


コントロールできない自分に、自分で悲しくなって、謎に泣けてきます。




トイレに引きこもって(便秘解消できず)、

謎の涙を流している自分…

意味不明すぎる!!!チーン



これが、ホルモンバランスの影響なのか…



特に朝が酷い。

もう一度ふて寝しようかな…

お日様しばらく浴びた方が良いのかな…



何か良い解消方法あれば教えて欲しいですえーん